応援コメント

第15話 ドラゴンってお役立ち!③」への応援コメント

  • 優しい文体の優しい世界観に引き込まれます。

    みんなかわいいね(´ω`)

    作者からの返信

    火ノ鳥飛鳥さん
    嬉しいコメント、ありがとうございます!!
    みんなかわいいって言ってもらえて、嬉しいです。

  • 彩香ちゃん、回復術がすごい!

    作者からの返信

    デリカテッセン38さん
    彼女はやるんです!

  • 彩香さんのスキルがすごいですね!
    西しまこさんが異世界を書くのは意外でした。
    多分僕の中で、KACのダークなイメージがついてます(;゚Д゚)

    作者からの返信

    碧絃(aoi)さん
    KACのダークなの……(笑)。
    ダークなのはあれだけで、あとは現代ドラマのショートショートですよー
    えへへ。
    異世界書くのは意外だとは、みなさん思っていると思います。
    これはショートショートのどこかにある「ドラゴン」「ペガサス」を
    膨らませて書いたんですよ~
    ちなみに、ほんとうのもともとは「西さんち」の「ドラゴン」です。

    もともとファンタジー好きなんです。

  • ヒール……φ(・ω・*)フムフム...
    ヒーラーって、ヒールする人で間違ってなかったですよね(・・;)

    ともかくシリルが見つかってよかったけど、彩香なにか計算してそう……。

    作者からの返信

    淀川大さん
    計算っていうか、第16話をお読みください! えへ。

    ヒーラーは回復魔法(ヒール)かける人で大丈夫だと思います。
    わたし、ゲーム全然やらないので、本を読んだり漫画の知識とかで
    「この世界はこれでいこう」って感じで決めました。

  • 前話のところでも思いましたけど、彩香って割とミステリアスな部分がありますよね。
    シリルくんを頑張った彩香、なかなかやります。偉い。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    彩香、嘘はつかないのだけど「言っていないこと」はあるのです。
    基本的にまっすぐだから、大丈夫。
    そして、子どもたちと仲良しです。