応援コメント

第14話 ドラゴンってお役立ち!②」への応援コメント

  • ピンクちゃんに乗るのは弘樹の役目だww

    作者からの返信

    デリカテッセン38さん
    そうなんですよ~
    ピンクちゃんと彩香も仲良しですが、弘樹とも仲良しなんです。

  • 運送業まで……なんかピンクちゃんが少しかわいそうになってきた(笑)
    弘樹くん、頑張れよ(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    淀川大さん
    ピンクちゃんはなついているから大丈夫ですよ~
    大切にされているのを分かっているのです、えへん!

  • >彩香はもともとここに住んでいたんじゃないか
    みたいなのが結構出てくるように思えますが……どうなんだろ。
    フリなのか、ただの考えすぎなのか、楽しみにしてます(笑)。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    これね、読み返して書き過ぎたなー
    って反省していた一文であります。うまく削れなくて。
    えへへ(と、笑って誤魔化す)。

  • 西しまこ様。

    やっぱりドラゴン買って、弘樹くんだけが忙しい。
    でも、やっぱり弘樹くんは嬉しいんですね!
    いいなあ、彩香ちゃん。

    作者からの返信

    綴さん
    そうそう、弘樹くんだけ忙しいのです。
    でもいいのです、それで。
    だって、彩香のこと、好きだから!