応援コメント

第13話 ドラゴンってお役立ち!①」への応援コメント

  • 弘樹くん、がんばってお金を稼がなきゃ✨
    もうすっかり彩香ちゃんの手の中で転がされていますね(o´艸`) 笑

    作者からの返信

    七瀬みおさん
    そう!
    手の中で転がされている感じ。
    でもそれが幸せな感じでいいかなって思うのです。
    えへへ。

  • 彩香ちゃんは、走り回る子どもたちに「かわいいね」と、目を細める。
    さて、弘樹くんは???笑

    作者からの返信

    デリカテッセン38さん
    どこかで「かわいいな」とか思っているシーンがあったような(作者なのにうろおぼえ)(笑)。

  • もう、全てが彩香の手中か……。
    こうなると、既に床を共にしているのも……。
    ああ、女って怖い( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    淀川大さん
    だってほら、いいのです。大好きだからっ!
    「あたしのこと、好きかな? 好きだよね?」って感じなんです。
    ほら、かわいいでしょ?

  • 貸しドラゴン業!
    何だか新しいですね……レンタルドラゴンってのも。
    しかも、自分の食い扶持は自分で稼がせるという……さすが彩香。

    >「いいけど、ピンクちゃん飛ばすの、僕だよね?」
    と言った時の弘樹の顔、ちょっと見てみたい(笑)。
    ……いやまあ、きっと普通の顔してたかな。弘樹なら。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    彩香はね、アイディア担当なんですよー
    第17話以降も、そのような話が出て来ます。
    いいのです、平和で楽しいから!
    弘樹くんとピンクちゃんは仲良しだし。