応援コメント

第12話 ピンクちゃんとの飛行訓練②」への応援コメント

  • 彩香さんに逆らえないんですね笑
    だからこの組み合わせで成り立っているのか??笑

    作者からの返信

    スズキチさん
    そう、大好きだから!
    だいすき同士なんですよー
    だいすきだから、わがままも言うの。

  • 弘樹くん、いい奴!

    彩香ちゃんも良い子ね!
    自分が乗れないピンクちゃんを弘樹が乗りこなしても、ブーたれたりはしないんだ?
    そこは、褒めポイント。

    作者からの返信

    デリカテッセン38さん
    弘樹くんは運動神経いいだろうなあって感じで書いています。
    たぶん、優等生タイプです。
    彩香はこういうことでは怒ったりしなくて、むしろ弘樹くんの成功を喜ぶのです。
    コメントありがとうございます!

  • ああ、やっぱり逆らえないんだ。
    全てが彩香の計画的犯罪(?)に思えてきました(笑)

    作者からの返信

    淀川大さん
    うふふ。
    逆らえないっていうのがいいのです。大事です。
    彩香もだから安心して、あんなむちゃぶりを(笑)。
    両想いだから、大丈夫です!!

  • これ検索用にタグを最適化して、ゆっくりでも長編化して毎日更新してれば、ランキング載れる作品になるんじゃないかと思います。

    しまこさん、すごいな。

    作者からの返信

    笹慎さん
    ど、ど、どうしましょう。
    コメントを見て震えてしまいました。

    毎日ショートショートを書いていたおかげで(?)
    ちょっとキャッチフレーズとか、紹介文、タグの入れ方が分かってきました。
    それから、みなさんのを見て。
    タグはわりに長くてもいいのかなって思っています。
    でも、文頭に表示されたい文言を入れたつもり。

    これ、例の賢いのに応募する予定で書いたので
    34000字で完結で、もう既に仕込んじゃったの。
    長男が言うには「長く書けそうじゃない?」とのことだけど、
    とりあえず、完結にしました。

    削ったエピソードがいくつかあるので、コンテストに落選したら
    長編にしようかな。

    ありがとうございました!!

    追記です。
    いろいろありがとうございました! 
    (もう少し直すけれど、とりあえず)

    編集済
  • 相変わらず弘樹の手のひらコロコロ感がすごいです。
    と言うより、彩香が出来ないことって今のところドラゴンと飛ぶことぐらいですよね?
    ちょっと使い方が違いますけれど、天網恢恢疎にして漏らさずの網みたいな感じがしますね、彩香は。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    ああ、そんな感じかも、彩香。
    手のひらでころころされて、幸せなカップルなんです!(笑)
    今後、彩香が出来ないことって、「出来ない」ではなく「しない」で出て来ます。
    弘樹くんは、実はけっこう出来るやつです(気づいていないけど)。