応援コメント

第11話 ピンクちゃんとの飛行訓練①」への応援コメント

  • ピンクちゃん、随分と優しいドラゴンですね。
    家より高い買い物をした甲斐がありました^^

    作者からの返信

    Zoiyaさん
    ピンクちゃん、気に入っているキャラで、
    わたしの中ではドラゴンの王国もあるのです。
    ピンクちゃんはふたりにずっと寄り添うのです。

  • 彩香ちゃん、天然!(笑)

    作者からの返信

    デリカテッセン38さん
    そう、天然なんです、基本的に(笑)。

  • 笑いまくりです!
    彩香面白すぎる!
    ちゃんと訓練場で練習してから納車、いや、納ドラゴンなんですね(笑)
    この回は何回も読んでしまいました!

    作者からの返信

    淀川大さん
    よかったー!!!
    わたしは全編にわたって笑いながら読み返しているので
    基本的に笑ってもらえたら嬉しいのです。
    そうそう、飛行訓練の話は「西さんち」の「ドラゴン」とリンクしています!

  • 綾香ちゃんフリーダムで可愛いですね。

    作者からの返信

    同歩成さん
    コメントありがとうございます!
    彩香はフリーダムで、弘樹くんを振り回し続けます。えへ。

  • 僕が彩香を支えて乗せてあげるくだりで、
    おいおい!
    ピンクちゃんはお前だろ! とか突っ込んでしまいました(笑)。

    前に言ってたメリーゴーラウンドの件、納得です。
    回転運動じゃなくて、上下運動で酔うんですね……確かにきつそう……。
    彩香、がんばれよ。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    メリーゴーラウンドね、あれ、わたしのことなんです……
    気持ち悪くなっちゃって。
    そもそも、「ドラゴンに乗ったら気持ち悪いよね」「そもそも乗れないよね」って息子たちと話していたところから始まった話でした。
    (「西さんち」の「ドラゴン」にある。)