応援コメント

第9話 ドラゴンを買う①」への応援コメント

  • ドラゴン買いたいな!って言う発想がシンプルにやばいけど面白いです笑

    そんなおもちゃ買って感覚で言われても笑

    作者からの返信

    スズキチさん
    あ、たしかにおもちゃ買うみたい!
    もうむじゃきに「ドラゴン、欲しいなっ」
    なのです。

    編集済
  • ドラゴンが乗り物!?
    アバターっぽい!ww

    作者からの返信

    デリカテッセン38さん
    ドラゴンが乗り物っていう発想はソードアートオンラインというアニメの影響ですよ~
    あれ乗りたいなー
    から始まった物語です。

  • うん。もう、大谷選手のバットくらい弘樹くんを振り回してますね。(笑)
    ドラゴンって餌代かかりそう。あと、トイレの処理とか……(笑)

    彩香はそう言って、目をまるくて街の様子を
    (まるくして の誤植?)

    作者からの返信

    淀川大さん
    あー!!!
    その間違い、気づいていませんでした!
    直します!!

    トイレのことはずーっと頭にあって、
    糞を再利用して土塀にしたりするのかな? とか妄想していました。

    好きだから振り回すんですよ。
    振り回しているのは、弘樹だけ。

  • 「計画通り」と某夜神○的な表情が一瞬思い浮かびましたが……いやいや、彩香はそんなんじゃないそんなんじゃない。

    主人公の疑問に、あっけらかんとして「うん、そうだよ!」とか言うタイプだから……。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    うんうん、あっけらかんとしています。
    「計画通り」にやり
    みたいな彩香は出てきません。
    だって、彩香も弘樹くん、好きだから!
    でも振り回しちゃうけど(笑)。