応援コメント

第8話 冒険だよっ③」への応援コメント

  • 彩香ちゃんの言葉、翻訳するとすべて「にゃ!」「にゃ♪」と聞こえてくるのは、気のせいでしょうか??

    作者からの返信

    結音さん
    彩香は分かっていておねだりしているんですよう。
    うふふふ。

  • 彩香さん、根明な感じがして良いですね!

    作者からの返信

    ぽんにゃっぷさん
    コメントありがとうございます!
    嬉しいです。
    彩香は超前向きキャラです。元気に明るくいきます!

  • 弘樹くん、さてはちょろいな??笑
    でも二人で協力して進んでいく姿、とても良きです!

    作者からの返信

    スズキチさん
    コメントありがとうございます!
    弘樹くんはね、頼まれたらついやってしまうタイプなんです、そもそも。
    ここには出て来ないけど、お兄ちゃんだし。

    でも、彩香のことが好きだから、っていうのが一番大きいんです!!

  • 彩香さんの「戦士だし!」「強いから!」とうまく弘樹君使われてますね(笑)

    作者からの返信

    八万さん
    うふふふ。
    彩香の「お願い」に逆らえないんですよ。
    いいの、両想いだから!

  • いよいよ弘樹くんのかっこいい出番が!
    ふたりで役割分担、さくさく旅が進みそうですね✨

    作者からの返信

    七瀬みおさん
    この物語はなるべく描写を省いたので、さくさく進んでいきます。
    実は弘樹くんがなかなか出来るやつなんです。

  • かわい~( *´艸`)何か可愛い~

    作者からの返信

    那月玄さん
    うんうん、みんなかわいいのです。えへへ。


  • 編集済

    魔石……φ(・ω・*)フムフム...

    それにしても
    昔、交際していた女性と似た言動を繰り返す彩香
    俺って……φ(・ω・*)フムフム...

    弘樹、かなり強いですね!
    好きな女性に押された男は強し!

    作者からの返信

    淀川大さん
    昔彩香みたいな女性と付き合っていたんですね!
    それは愛されていたと思います!!
    好きだからわがままなんですよ。うふふ。

    弘樹は強い設定だけど、自覚していないのです。
    でもって、自信つけてほしいなっていう、彩香の想いでもありました。
    これは全く分かりづらいことだけど。

  • ひたすら明るい彩香さん素敵ですね。疲れた時にお話しできれば、自己肯定感が爆上がりしそう。

    ただ、なんでも言うこときいてくれそうの一言があるから、彩香さんのしたたかさが見えて、弘樹さんが良いように使われている様に見えてくる不思議。今回も蜘蛛にけしかけられているし。

    実際にはそんな殺伐さは無くて、彩香さんはなんとなく大丈夫だと分かって応援していて、弘樹さんも受け入れているのでしょうけれども。それだけの度量を持った弘樹さんだから彩香さんも選んだのでしょうね。
    そう思うと、弘樹さんがいい男に思えてきました。

    作者からの返信

    明日葉いおさん
    読み進んでいただくと、彩香もちゃんと弘樹のことを好きだって分かっていただけるかな、と思います。
    両想いが前提なんですよ。分かりづらくてごめんなさい!!

    弘樹は実はいろいろ出来るんですよー
    っていうところが、第17話や第18話で出て来ます。
    こんな男の子、好きだなって思って書いています。

    よろしくお願いいたします!!

  • 今回は何を、コメントしようか
    う〜ん (*´꒳`*) 作品 創りの楽しさは
    作者さま なら 誰しもが持ちえている
    コトで、逆に作品作りの難しさ や 大変さ

    作者さまの楽しさはモチロン気持ち
    がノッてるので伝わってきます(^^)

    あとは、読者さま、読み手さまにも
    寄り添って、何を見せたい!何を見せれば
    より楽しんでもらえる(*´∀`*)それを さらに
    考えてイケると良きですね 〜 (*⁰▿⁰*)

    まあ 言うのは 簡単で エロマンガ作品が
    その領域には 至れていないコトも重々承知
    しながら、しまこ先生作品がより良い作品
    に向かって行くコトをセツに願っておりますん

    \( 'ω')/ しゅた … エロマンガ到達地点

    作者からの返信

    エロマンガ作家さん
    いつもコメントありがとうございます!
    実は書き上がっているのです、異世界でドラゴン~。
    最後まで書いて、それから話数を分けて公開しているんだー

    読み手に寄り添って、何を見せれば喜んでもらえるかを考える
    これは永久の課題かも。

    まず、まずは、書き上げること!
    を目指します!!
    短編ばかり書いていて、3万字がようやく分かるようになりました。
    長編書けない病から、頑張って抜け出したいです!!

  • 弘樹くん、強い!!
    これで、彩香ちゃんにも積極的に行ける!?

    作者からの返信

    デリカテッセン38さん
    弘樹くんはある意味自信はつきましたが、主導権は彩香にあるのです。
    うふふふふ。

  • 弘樹……やるじゃん。
    もしかして弘樹からぎゅってしたの、初めてでは?

    自信、ついたかな?

    作者からの返信

    夏井涼さん
    うんうん、頑張れ! っていつも思っています(笑いながら)。←あっ
    でも弘樹くん、いいこだから大丈夫!