応援コメント

第6話 冒険だよっ①」への応援コメント

  • コメントさせて頂きます!

    彩香ちゃんいいキャラですね!!
    自由人というか、元気っ子ってのはみてて楽しくなります🤩

    作者からの返信

    スズキチさん
    ありがごうございます!!
    嬉しいです。
    彩香、だいすきなキャラです。
    自由で元気! そしてとってもかわいいのです。

  • (*´Д`)ハァハァもっとしがみついて( ゚Д゚)はぁはぁ

    作者からの返信

    那月玄さん
    うふふふふ。
    ぎゅっ ですねっ

  • ギルド……φ(・ω・*)フムフム...
    登録……φ(・ω・*)フムフム...
    ショーパン……φ(・ω・*)フムフム...
    で、両想いスキスキ攻撃
    ( ゚ε゚;)
    ブシュっ!(鼻血)

    作者からの返信

    淀川大さん
    基本、両想いで、彩香は弘樹のこと、大好きなんですよ~
    いろいろお願いするけれど、言うことを聞いてくれる安心感が好きなんです。
    ラブコメ的には。

  • こんにちは。

    弘樹はちょっとだけ、しゅん、とうなだれていたかもしれない。

    (……彩香はもしかして、もともとここに住んでいたのかもしれない。)

    僕は彩香に比べて……。

    彩香はすかさず、じっと弘樹を見つめて、「弘樹くん、大好き!」攻撃!
    炸裂!

    (……彩香がいるから、もうなんでもいいや。)

    見事命中! 相好を崩す弘樹。
    勝負は始まる前から既に明暗がついているのである。
    やあ、面白いですな!!

    作者からの返信

    加須千花さん
    そうなんです!
    じっと見つめて、「大好き」と。
    自信なくしていそうだから、魔物を討伐に行った、という設定です。

    両想いなんです、とにかく(笑)。
    こういうらぶらぶもありかなって。

    ありがとうございます!

  • 彩香ちゃん自由奔放でいいですね♪
    もう現地の言葉覚えちゃったの!?
    すごすぎですΣ(゚Д゚)

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    「この言語は簡単な言語にしよう!」という、意味不明の裏設定があります。
    彩香は弘樹のこと、大好きなんだけど、つい振り回しちゃうんです。
    そして、自由人。

  • この世界って、もしかして、水族館の隣接施設なのでは?
    デートの延長感が、つおい!!ww

    作者からの返信

    デリカテッセン38さん
    もしかしたらそうかもしれませんっΣ(゚д゚lll)
    彩香の中では、延長線上にありそうですねえ。ふふふふふ。

  • 弘樹くん……うやむやにされてますね(笑)。
    まあ、いいよな!

    作者からの返信

    夏井涼さん
    あの例の件は次の章の終わりに出てきます。
    ご安心を! ←?