応援コメント

第5話 森を抜けて、村へ③」への応援コメント

  • ちっちゃくて、かわいくて。賢い!
    →しまこさんだ!

    作者からの返信

    結音さん
    わたし、映像記憶ないのー
    残念にゃん(笑)。

  • 彩香ちゃんのおかげで冒険の序盤はひと安心ですね( ´ ▽ ` )。
    同じお部屋で、恋人同士…何も起こらない(?)とはいえ、ドキドキ✨

    作者からの返信

    七瀬みおさん
    そう、そこはやはりどきどきなんです。
    かわいいふたりなのです。

  • おおぅ唐突に物語が進展を迎える様子。然しこれから花見に行かなくてはならないので( *´艸`)ちょっくら行ってきます。直ぐに戻りますので席をとっておいてくださいww

    作者からの返信

    那月玄さん
    花見ー!!
    楽しかったですか? 奥様といっしょかしらっ(奥様のファンゆえに)。
    この話はテンポよく進めよう! って思っていますので
    ずんずん進んでいきます。
    よろしくお願いしまっす。
    席、空けておきますよう。S席ですねっ。

  • お? おお!? 冒険者登録???
    鍛冶屋とか、牧場で羊の番とか、コンビニでレジ打ちとか、そういうもうちょっと安全なお仕事、ないっすかー!?ww

    んで、弘樹くん、彩香ちゃんと同じ部屋なのに(すでにお初は済ましてる? のに)、禁欲生活宣言?
    高校生男子に、なんという、生殺し~(涙)

    作者からの返信

    デリカテッセン38さん
    いかんいかん。
    ここは個人的に気に入っているシーンで(生殺し)、
    コメントを見て笑っていたら、家族に不審がられてしまいました(笑)。

    このかわいそうな状況は次章でちゃんと解決されますので、ご安心を!←?

    彼は振り回され続けます。
    だってそういうラブコメなので(笑)。

  • え?
    おい、おいおい!

    と素で突っ込んでしまいました……。
    何がとは言いませんが(笑)。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    うんとね、この話題後日回収されます。
    お楽しみに! ←?

  • まるでピクニック気分の楽しいギルド生活始まりですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    あしわらんさん
    そんな感じです。
    ずっと楽しい感じで行こうかと思っています。
    えへへ。