応援コメント

懐かしい名前」への応援コメント

  • 英が警部に昇進……ってことは、あの後か。この年齢で女性にも関わらずここまで出世ってかなり凄いな。ノンキャリだよね彼女

    にしても、合歓さん決して精神的に強くないのによくこの仕事が務まる。今回は今のところ普通……と言っていいことじゃないけど、心中自殺案件か。昔のとはいえ、知り合いのそれはかなり堪えそう

    作者からの返信

    いらっしゃいませーあげいん。
    時系列的にはアレより後ですね。どのくらい後か、は本作では確定しないかも。元々人手が足りていなかったというのもありますが、まるっきり『本課』とは別の階級制度ですね。
    叩き上げというにもちょっと毛色が特殊過ぎますし。

    >にしても、合歓さん決して精神的に強くないのによくこの仕事が務まる。
    時折、どこまで見通されているんだろうかとドキッとしますwww
    そう読んでもらえるように書けていると思うべきか、要らんこと先出ししてないか心配するべきか……(震え)