応援コメント

街とゴリラ」への応援コメント

  • ヒロインがゴリラなんwww
    しかも好感度高めw


    あとルビ間違いかもです。

    二人目のヒロインの名前に相違ようい無い!

    二人目のヒロインの名前に相違そうい無い!

    作者からの返信

    誤字ありがとう。
    気づかないもんだねぇ。

    ヒロインゴリラだよ☆
    とても気の効く優しいゴリラだから、読んでるとゴリラだってこと忘れそうになるよ☆

  • 宿屋のくだり、ツッコミにめっちゃ笑いました!
    たしかにー

    作者からの返信

    龍の問題(の英語)とかをやっていて、時折疑問に思うところですよね。
    この店ぬののふくしか売ってないんだけど生活どうしてんの?とか。
    人の居ない街の宿屋とか。
    そして、それをテンプレにした小説にもありがち展開(笑)

  • ゴリラちゃんww
    でも、つん可愛いですね🦍♪

    作者からの返信

    文字で書いてると時々ゴリラっぽい見た目なのを忘れます。
    あぁ、可愛い女の子……力強い!って作者もなってます(笑)