第2話 そういえば

アップして。

ふんふんと。


読み返してみれば。

何にも、フォローしていない!


おいおい。

これじゃあ、只の酔っ払い。


そうそう。

私の好きなフォロワーが。


少し。

辛そうだったので。


書いた。

拙い、エッセイでした。


殆ど。

気絶してました。(笑)


改めて、言いたいのは。

誰も、気にしていない。(笑)


好きに書いて、いいのですよ。


だれも、自分の文章など。

気にして、読んではいないのよ。


だから。

気にせず。


好き勝手に。

書き散らしてください。


他人の悪口はNGだけど。

自分に酔うのはOK。


だから。

酔いなさい。


自分自身に。


翌朝に起きると。

死ぬほど、後悔するけど。(笑)


まあ。

オーケー。(笑)


皆様。

優しいから。


今宵は。

自分に酔いなさい。


そして。

良い、夢を。


ではでは。

お休みなさい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

素敵な方々へ 進藤 進 @0035toto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る