応援コメント

外伝三 存在しない猫の歌・Ⅷ」への応援コメント


  • 編集済

    久しぶりにタケルと舞原の冒険が読めて嬉しいです。

    後記で書かれていた「大人になったタケルが回想する」という構成も実現されていて、おお!ここで!とテンションあがってしまいました 笑

    「お百」の子孫かもしれない猫が威嚇したということは......じわじわと不吉な雰囲気が増してきてドキドキしてきました。

    タケルが思わず「久美ちゃん呼び」に戻ってしまうような危機は訪れるのか......?
    真野青年の再登場もあるのか......?
    続きが気になります^ ^

    作者からの返信

    青草様
    ご感想、ありがとうございます^^
    とても嬉しい言葉で、感激しています^^
    幾つかコンテストに投稿したり、毎日更新チャレンジや「こえけん」を書いたりして、更新が止まっていますが、それらを終えたら再開する予定です。
    猫の歌の謎、岸本ユキちゃんは誰? ユキちゃんの兄と名乗る人物の正体。
    そしてタケルの宿題は終わるのか……^^;
    もうしばらく、お待ちいただけると嬉しいです^^