応援コメント

外伝二 人柱の娘・Ⅱ」への応援コメント

  • ハピエン目指してGOGOGO!

    作者からの返信

    もちろん、ハッピーエンドです^^

  • 魂となっても土の中から出られないとはつらいですね。

    作者からの返信

    人柱の娘は、後二話で終了します。(おそらく^^;)
    哀しみの無いラストに仕上げようと決めています。
    後二話、よろしくお願いします。

  • この子は少しでもマシな終わり方をしてほしい

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    大丈夫です。
    哀しい終わらせ方にはしません。
    よろしければ結末まで、お付き合いください。

    編集済

  • 編集済

    Oh!新しい登場人物。
    なんだか別の物語が始まる予感がします。
    これからどうなるのか楽しみです。

    ああ、そうでした。
    申し訳ありません。
    もっかい読み直します(反省)

    作者からの返信

    いえ、タイムカプセルで出てきた、あの兄ちゃんです。
    真野って言ってもピンと来ないし、タイムカプセルでは、順正と名乗っていなかった……、あ、龍因寺と入れるのを忘れていました。
    寺の名前があれば、あの時の兄ちゃんと思い出してもらえたのに。
    ちょっと加筆します。

    いえ、逆に
    「この町の龍因寺という」を頭に入れたので、はっきり分かりやすくなったと思います。
    那智さんの指摘が無かったら、大半の人が分からないままだったと思います。
    むしろ助かりました。^^

    編集済