応援コメント

第59話 よもぎ、かえんほうしゃ」への応援コメント

  • 指示の仕方が某アニメにそっくりで思わず笑ってしまいました!
    鈍感ハーレム物語系苦手なのですが、ストーリーが面白くて魅入ってしまいました。
    続きも楽しく拝読させていただきます。

  • よかった。。。
    むさい盗賊共の衣服だけ溶かすスライムとかではなくて本当に良かった。
    もしそれが起こっていたらアカウント凍結かbangされていたでしょうね。


  • 編集済

    せめて亜人症のダンジョン探索者が20歳以降も生存してるって情報あれば…。
    そもそもひかるんはテイムされて寿命延びてると思うし。

  • 諦めるの早すぎィッ!(`;ω;´)

  • なんで盗賊を殺さないのか

  • 空気中の魔素とかそういった何かがあるのかねぇ


  • 編集済

    異世界の事は隠して素直に聞いてみたら良いかと

    て?!獣人の寿命が300歳てwww

  • 現代世界と異世界の違いに気づくのはいつかな…?
    それがヒントになりそうなんだけど