休日がクソになった

白川津 中々

朝起きてゴミを捨て朝食を作りラヴィットを観ながらベーコンと目玉焼きを食べていた時の事である。

雨も降るそうだから外には行けないなどのみち金ないからなにもできないけどと思い箸を進めているとなんだか突然生きているのが苦しくなって、食器を洗っている最中ずっと「死んだらいいのに」とつぶやいていた(この独り言はいつもの事)。

目に入る昨晩買ったバランタインファイネスト。上等な安酒。労働者御用達の僕の友達。気付けばハイボール。朝から乾杯ボトルは空。鯨飲の後に歯を磨き昼寝。朝の9時から正午までぶっ通しで酒盛りをした結果最悪の起床を迎え今に至る。

俺はゴミだよ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

休日がクソになった 白川津 中々 @taka1212384

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る