チアリズム

 エロ漫画の基本は短編集でありそこが気にいっている。

 たぶんエロ漫画の最大手が純愛エロで、これがまた突然セックスをしだすので面白いのだが、そのなかでもイチオシの作品が『チアリズム』作EDだ。

 エロ漫画にあるまじき爽やかさが味の今作は、発情期か?みたいな突発的なセックスシーンがあり目を疑ったのを覚えている。それでいて読後感が爽やかなのだ。異端と言って良いかと思う。

 この読み味を再現しようと思ったのが自作『いくじなし』で、控えめに言って二次創作なのだが、漫画の文章化というのが自分の趣向の一つで、それはなかなか上手くいった気もしている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エロ漫画不定期紹介 あきかん @Gomibako

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る