夜の掌底

そうざ

Shoutei of the Night

 上着の上から逞しい三角筋や上腕二頭筋を愛おしく撫でてやると、彼女は呆れたように微笑んだ。

「そんなに筋肉が好きなの?」

「君の筋肉だから好きなんだよ」

 薄暗い街路灯の下でも、彼女の頬が上気するのが判った。

 夏の夜の公園、ベンチに並んだ僕達の他に人の影はない。いちゃ付き放題である。

「今度の大会は勝てそう?」

「貴方の為に勝ってみせるわ」

 ランニングの途中に半ば強引に誘ったので、彼女はジャージ姿である。女子空手道県大会への初出場を控え、猛練習の真っ只中だが、僕に誘われたら嫌と言えないどころか、尻尾を高速回転させながらまっしぐらの子犬である。

 実際の彼女は大型犬の様相で、小型犬は寧ろ僕の方だ。世間では僕等みたいな組み合わせを蚤の夫婦と言うのだろう。僕の事をドMと呼ぶ奴も居るが、まるで逆だ。彼女を恥じらいの彼方へ追い込む事に、僕はこの上ない愉悦を覚えるような男だ。

「えっ……こんな所で」

「誰も居ないから平気だよ」

 僕は、彼女の上着のファスナーを下ろし、Tシャツの胸元に指を這わせた。張り詰めて盛り上がった大胸筋が汗と体温とでしっとりとしている。ゆっくりと撫で下ろすと、更なる隆起が早鐘の鼓動を包んで僕の掌に溢れた。

 敢えて胸の突端を避けて進み、外腹斜筋の凹凸に五指を馴染ませる。擽ったそうに身を捩る女体。

 そこから腹直筋へと指を這わす。びくんとする彼女の横顔を確認しながら、腹斜筋の一つ一つを撫で回す。

「掌、温かいね……」

「君の体温の方が熱いよ」

 吐息混じりの笑みで応える彼女に、僕の興奮は高まるばかりだ。

 腿の短内転筋や長内転筋をまさぐると、彼女は股関節の靭やかさを見せ付けるかのように自ら両足を広げた。

にも筋肉はあるんだっけ?」

 恥骨筋の近くで手を止めると、彼女は顔を背けた。表情を見られまいとする素振り自体が悦楽の程を雄弁に物語る事に気付いていない。その無防備さが僕を激しく挑発する。

 僕は堪らずTシャツの裾を捲った。

「これ以上は……人が来るよ」

「大丈夫」

 ゴムの跡が付いた下腹部に沿って掌を差し込むと、生ける筋肉が僕にしな垂れ掛かった。

 僕の指が汗かどうかも判らない潤いを捉えると、か細い声が夜陰に溶け出した。

「あっ…………ちょっと待って」

「もう止められないよ……!」

 不意に彼女と眼が合った。その眼の奥に一点集中、一撃必殺の気迫が立ち昇った。

 夜空に星が散った。僕の眼前から散った。

「ほら、こんなに吸われてたよっ」

 彼女の分厚い掌底しょうていに、夜目にも鮮やかな血糊と、見事にぺしゃんこになった一匹の蚊がこびり付いていた。

 僕は、鼻の穴から錆臭い液体を垂らしながら、彼女の県大会優勝は間違いないと確信した。

 念の為にもう一度だけ言う。僕はドMではない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夜の掌底 そうざ @so-za

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ