未来予知力

木咲 美桜花

第1話 未来予知力発見!

私は普通の人だと思っていた。でもこうなるなということが当たって、奇跡だと思っていた。しかし何回も当たった。

なんでそんなに当たるの?こんなにあたるわけないじゃん!

未来を予知することができることに気づいた。

未来を予知出来ることは私の秘密。

未来を予知できても、よっぽどひどいことじゃない限り私は未来を変えようとしない。

私は未来を受け入れる。

未来予知できるのは私の秘密だ。

私いがいのほとんどが知らない。

私は未来を予知できて嬉しくない。

未来は未知ていた方がワクワクするからだ。

ワクワク ハラハラ ドキドキ があった方が人生楽しい!

人生楽しく生きたい!

でも、私は楽しいよ。

だっていろんな個性あふれる大切な仲間たちと過ごしているから。

いろんな人と関わりあって生きるの楽しいよ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

未来予知力 木咲 美桜花 @miokaofficial

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ