応援コメント

95.賢者祭典、エドワードのオールイン」への応援コメント

  • >俺を囲っていた荒らしも耳鳴りも収まり
    →嵐

  • ハゲ殿下禿げてから一気に剥けましたね…

  • 「たかだか鉄の剣で心臓を貫いただけだ。吸血鬼だってこの程度では死なない。せめて魔法を阻害する破魔の力を持つ物で心臓を貫かなければまた死にはしないぞ」とか何処の不死身生物だよwwww
    命がいくつかストックでもしているのか?w
    流石勇者の血筋。死んでも平気で蘇ってくる(苦笑)

  • どこのヘルシングだ(ノ∀`*)

    立ち上がれ、お楽しみはこれからだ!
    ハリー!ハリー!ハリー!

  • それで死なないならどうしろってのさw

  • そら王族に勇者の血筋ヤベエとなるわw
    ってか僻地の領主に任命(封印ともいう)しないといけないって扱いが魔王じゃんw


  • 編集済

    どうしたまだ心臓を貫いただけだぞ。焼いて塞いだ。ヘル○ングとハガ○ンを思い出したわ。主人公のノリがアー○ードだわ。

  • ハゲは頑張ったが相手がおかしかったw

  • 目暗まし
    ⇒目眩し

  • もうやだこのバーサーカーww
    やっぱこいつ島津かもしくはヘラクレスの親族だよベルセルク常時発動だよサーチアンドデストロイだよ怖いだよ
    ハゲそいつ勇者に見えるか?全然ちゃう物体にしか見えん
    女帝ドン引き 眼鏡残念聖女失神 キンさん顎外れ
    魂飛んでそうだなポカーン三人娘ww
    パッキンそいつ(ら)と下手こいたら戦争なんやで今すぐ逃げろwww
    ブレイブ領(狂戦士養成所)

  • 心臓刺しても終わらないとか、ブレイブマジ?

  • 吸血鬼ですら心臓に杭を打たれたら死ぬと言うのに

  • おハゲ様覚悟完了し過ぎてカッコいいじゃない( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 更新ありがとうございます
    意図しての造語か誤変換かわからないので一応報告です

    目暗ましからの俺に障壁を→目眩まし

    作者からの返信

    誤字です時間ある時に修正します

  • ハゲ推しです

  • お前……ハドラーじゃないんだから心臓刺されたら死んどけよwww

  • この有能ハゲ誰だ?

  • >彼の手のひらの皮が血と共にべったりと残っていた。
    オロオロオロオロォ

  • 心臓刺されても当然生きてますよっと

  • なんてことだ!?、ハゲのクセにカッコイイじゃないか

  • このハゲ原作屈指の才能でお陰でゲームがイージーモードになるやつなんだよなぁーってとこで納得感がある苦戦

  • ハゲは伊達や酔狂でハゲてるわけじゃなかったんだな!!

  • 何だこのハゲただのハゲじゃない滅茶苦茶有能だし
    うっかり敵に回ったら超絶厄介じゃねーかwwww

    よかったね味方で!w

  • 思ってた以上にエドワード強くてかなり熱くなりますね!第二ラウンドが楽しみです!