第2話追手と車

「ハァハァハァ」

「おい!待て!」

「やべっ!」


逃げ出せたは良いけど、そこは知らない町でどこに何があるかすら分からない


「本当にここはどこだ、ってやべっ!」


俺は、焦るあまり道の段差に足を引っ掛け転んでしまった


「いてててて」

「もう逃げられないぞ」


振り返ると弟分が直ぐ後ろに居た


「グアッ!」


弟分が俺の背中を踏みつけた


「手間掛けさせやがってバラしたろか?」


俺の髪を引っ張ってそう言った


「一発かましたるわ!」


(殺られる)


ブッブー


俺がそう思った瞬間一台の車がこっちに一直線で向かってきた


「って危な!」


弟分は車にきずくと俺を離して横に走り車を避けようとした

けれども、車は俺を避け弟分の方に一直線に突っ込んだ


「大丈夫ですか?」


車の後部座席のドアを開け出てきたのは小学3年生位の女の子茶髪のミディアムのストレートで服は名門一貫校桜の川学園の制服色は、所々がピンクになっていて胸元にはリボンが留めてある


「う、うん大丈夫だけど、あの人は大丈夫かな?」

「大丈夫ですよ医療班に電話を入れたので」

「医療班!?」

「はい後、お話したい事があるので車に乗ってください」

「え?車に乗らないとダメな話?」

「はい」


ブーーン


俺は、無理矢理車に乗せられてしまった

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

鍵探し姫と俺のスパイ作戦 桜宮 彩音。・彼方 @aiharenn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る