応援コメント

最終話 ラブラブ☆バカップル転生無双!きみの心も救うのだ!」への応援コメント

  • 完結、お疲れ様でした。コメディタッチに書かれる中に、深く繊細な想いが込められていて、とても良かったです。愛の素晴らしさが、物語を通して伝わってきました。
    バカップルのコイチローとアイリは、これからもバカップルのままでいるようですね。彼ららしくて良いと思います。ですが、ラブバカ夫婦になる未来も見てみたかったりします(笑)
    彼らの世界で、彼らの物語は続いていくのでしょうけれど、とても愛に溢れた毎日を送るのだろうな と思っています。
    素晴らしい物語を、ありがとうございました!

    作者からの返信

    最後までありがとうございました!
    テーマが深すぎる分、いろいろと悩むところが多かった作品ですが、愛の素晴らしさを感じていただけたのならうれしいです。
    彼らの人生はまだまだ続き、きっと人生のステージも変わっていくでしょうね。それがどんな未来なのか、私も見届けたい気持ちはありつつ、物語はここで幕引きとなります。
    二人の愛ある生き様を祈って。ありがとうございました!

  • 完結お疲れ様でした!

    バカップルらしいハッピーエンドで幸せな気持ちになりました(*´∇`*)

    作者からの返信

    最後までありがとうございました!
    幸せな気持ちになってくれたのなら、よかったです。

  • アイリとコイチロー、タイムボカンシリーズ(古っ)のアニメな感じで脳内再生していまして。アホ毛がヒョコヒョコよく動いてました。楽しかったです。
    これからも愛に生きる未来を感じさせた終幕まで書ききったこと、おめでとうございます。
    完結お疲れさまでしたー!

    作者からの返信

    最後までありがとうございました!
    タイムボカンの感じ、リアルタイムでは見ていなかったですが分かる気がします。
    古き良きコミカルな感じの作風に仕上がっていたのなら、よかったなあと思います。
    彼らの愛の力を信じて……!

  •  完結、お疲れさまでした。究極合体グレードアイシテルノサ大陸!(笑) 
    「この世に生まれてきたことが神様からの愛なんだって、僕は考えてるよ」
     →なるほど。名言ですねえ……。そして二人は、戦い続ける! まさにバカップル転生無双!

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました!
    いろいろデコボコしたお話でしたが、楽しんでいただけて本当によかったです。
    バカップルはこれからも戦い続ける!愛のために!