応援コメント

第13話 測れあなたの心の距離!神業測定士ハカリマ!7」への応援コメント

  • なんのことはない、むしろネタっぽい口癖に、過去回想を挟むことによって哀しいニュアンスがのるの、エモいですな……。
    そして必ず最後をかっさらっていく安定の豆知識。もう知識ですらねぇ!笑

    作者からの返信

    こういう繰り返し出してきたセンテンスに後から違った意味が乗るの、書いてて「つながった」感が出てなかなかクセになります。
    豆知識は最後のひとボケに使いやすくて、いい感じに機能しました。

  • なんか、感動してしまって。
    こう、ずっと燻っていた想いに気付く瞬間ってどんな時も尊いなぁと思いました。
    で、豆知識で全てが吹っ飛びました(笑)

    作者からの返信

    こういう過去回想をはさむ感動演出、いいですよねえ。ギャグですけど。
    夏が胸を刺激する。

  • 最後のホットリミットに、昔流行った何かを思い出してしまいました。確かに巻き尺っぽい、、、。今回も面白かったです!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    全裸巻き尺の格好を想像したとき、イメージが完全にアレになったので悪ノリしました。笑
    楽しんでもらえてうれしいです!