応援コメント

真っ白な雪と足跡と」への応援コメント

  • >助けられた時もヘラヘラキャッキャキャッキャ笑い転げていました
    大物感が半端ないです(笑)。

    実際、ランドセルを忘れてきたという話は1~2回くらい聞いたことがあります。
    雪が降ったのなら余計に仕方ないですね。
    私の住むところも雪は滅多に降らないので、ランドセルではありませんが一度電気シェーバーを忘れました。
    今考えると怖い話ですが、当時は車通勤中に車内で髭を剃っていたのです(汗)。
    当然ひげもじゃのまま、職場に到着しました。

    作者からの返信

    夏井涼 さま
    ランドセルの忘れ物。誰にでもあることなのですね~安心しました(笑)

    車の中で、お髭を…危ないです(*´з`) どこまで剃れたのか~とか確認はどうするのかなぁ~? あ、バックミラーで確認するのかな!? 
    後ろの人と目が会うかもしれませんよ~(/ω\)

    私…子どもらしい子どもだったのです(笑) ビビリだけど('ω') 

  • だいじょうぶ。
    ランドセル忘れる話はよく聞きます。
    ポンチョ着てたら、しかたがないよねっ。

    作者からの返信

    西しまこ さま
    よ、よかったです~(/ω\) ランドセル忘れるって…って思ってたので~かなり安心しちゃいました(*´з`)