応援コメント

カルガモが見たい!」への応援コメント

  • わたしがお友達だったら気がつかずにうんうんってうなづいてると思います。違和感ないもん、カルガモ……。
    なんならブランドマークも目に浮かぶ……。
    並んで歩くカルガモ親子マーク。

    作者からの返信

    壱単位 さま
    うぅぅ(*ノωノ) いつもお優しいお言葉ありがとうございます!
    めちゃくちゃ嬉しぃです(≧▽≦)

    カルガモブランドあっても可愛いですよね~。
    ポロシャツとか!売れ筋になりそうな~予感です(笑)

  • おもしろかったー!!!
    フェラガモ! カルガモ! 似てるー!!

    わたしもブランドものは興味ないのです。
    ツアー旅行は出来ません。
    だって、何か知らないけど、ひとより見るのが遅いから。

    「上野動物園って、一日では見れないよね」←本気

    作者からの返信

    西しまこ さま
    おはようございます!
    ツアーは本当に時間が短いですよねー(>_<) でも独占で少人数で観れるツアーを選んで行きます(海外は…だって言葉通じないので照)

    動物園も一日じゃ足りないです!分かりますぅ~

  • カルガモ(笑)。

    いやでもブランドとしてありそうでは? と思って検索したらありませんでした……。
    ウィスキーはあったけど(笑)。

    でも、おかげでカルガモとマガモの区別の仕方が分かるようになりました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    夏井涼 さま
    信じて疑いませんでした「カルガモ」(汗)
    マガモってカルガモの親戚? 私も調べて見ます!

    カルガモ…冷たい空気が流れました(笑)


  • 編集済

    客室乗務員さんから連絡先付のトランプもらう人がいるんですね〜💦🤣
    羨ましい。イタリア🇮🇹行ってみたいです。
    客室乗務員さんたち、もらった名刺を、トランプみたいにして遊ぶって聞いた事ありますが、名刺渡すビジネスマンもたくさんいるみたいです。

    作者からの返信

    岩田へいきち さま
    イタリア凄く素敵でした!バチカンに住みたい( >д<)、;'.・