応援コメント

不審物発見!なんじゃこりゃぁ~」への応援コメント

  • ちょ……お腹痛いです(笑)。

    酔っぱらった浬さん、マジヤベー人じゃないですか!(笑)。
    それにしても、結構な怪我だったと思いますけれど、とりあえずは笑い話に出来る感じでよかったと思います。

    いやでも……上には上がいますから……(汗)。
    もちろん私の話じゃないですが(ほとんど飲まないので……)、他人に絡んじゃう話なんかより、よっぽどいいと思いますよ。

    作者からの返信

    夏井涼 さま

    本当に…お酒って気持ちをとっても大きくさせちゃうみたいです(汗)

    さすがに、今はほどほどの飲み方を覚えました!

  • すみません、5分くらい笑わせていただきました。
    でもお顔から着地って……いまだから笑えるけど、そのとき隣にいたらぜったい救急車よぶとおもう……。
    鎖チャレンジ、なんかわかる。
    わたしは電柱に斜めによりかかってる、黄色の部品? ポール? みたいなのにげしげし蹴り入れてたとの証言をきいたことあります。

    作者からの返信

    壱単位 さま
    頬の高い位置にも擦り傷が…。腕と手のひらも傷があったので、本人的には顔は死守って思ってたのかもしれませんね(>_<)

    蹴りをいれてたなんて、想像しちゃいました(笑)にやけてます( 〃▽〃)

    お酒って気持ちを大きくさせちゃいますよねぇ~(遠い目)


  • 編集済

    浬さん、なかなか凄いです。ちゃんと部屋に辿りついてて良かったですね。危険なので今後は、気をつけて下さい(もうしてないですよね?) ポールとポールの間の鎖とは、ぼくも若い時喧嘩したことありますが、たぶん酔ってなかったので受け身を取ってて無傷でした。

    作者からの返信

    岩田へいきち さま
    受け身すごいです!素面の時でも、試しちゃダメなやつでした(笑)
    もうしません( >д<)、;'.・

  • 頭痛も治まって寝ようと思ってたのに笑ってしまって目が冴えました。
    私はお酒飲むと眠くなる派閥です。
    家で月に1,2本缶チューハイ飲むくらいです。
    飲み会とか車の運転あるのでと言ってソフトドリンク飲んでます。
    なので、お酒での失敗は無いかなー、ちなみにビールは苦いだけで美味しくないと思う人種です。

    作者からの返信

    キャー( 〃▽〃)
    睡眠妨害ごめんなさい(汗)
    でも、笑っていただけて嬉しいのであります!

    私もビールは最初のいっぱいで、後はハイボールを飲み続けるタイプです(^ω^)
    このお話の当時は、ビール、カクテル、ワイン、日本酒など…目に見当てられない飲み方をしてました(反省)

    お酒はたしなみ程度が良いんだと思います(笑)

  • 夜中に笑ってしまいましたー
    平和でいいです(いいのか?)。

    わたしは記憶がなくなることはなくて、
    むしろそれは「きゃあああ!」って感じなんです……(笑)。

    作者からの返信

    西しまこ さま

    笑っていただけて~本当によかった(汗)
    めちゃくちゃ嬉しいです!

    最初事件に巻き込まれたのかな?って本気で変な汗が出ました(笑)