応援コメント

あんこまみれのコッペパンで遅刻なんて…言えない」への応援コメント

  • 私が思うに、相方くんさんの「男目線で……」はきっと誉め言葉ですよ。
    浬さんが助手席に座る場合でも、きっと運転手の気遣いが出来る人なんだと思います。

    それにしても……とても夢とは思えないくらい、登場人物豊かで面白かったです。
    職場の方々の性格がすごく伝わってきました(笑)。

    作者からの返信

    夏井涼 さま
    えへ(≧∇≦)
    ありがとうございます!

    めちゃくちゃクリアな夢で、こんな場面なんて決してないはずなんですが、焦りました(笑)

  • うわーい! おもしろ!
    そして北海道へようこそ(笑)
    わたしもあんこたっぷりコッペパン食べたい。
    それは注文しますよ。ちょっとくらい遅れてもしかたなし!

    作者からの返信

    壱単位 さま
    あんこたっぷりコッペパン、絶対美味しいですよね(^∇^)
    あんこはこしあんでした(笑)

    遅刻は、冷や汗ものです(笑)

  • 大村部長怖そうですね💦
    あんこまみれのコッペパンは結局誰が食べたのでしょうね?

    作者からの返信

    岩田へいきち さま
    あ、そういえば…お金も払った記憶はありません(笑)
    すごく美味しそうだったのに(>_<)

  • あぁ、私の頭の中にもあんこにまみれたコッペパンが笑

    作者からの返信

    ろくろわ さま
    あんこまみれのコッペパン。すごく美味しそうだったのです(>_<)
    食べれなくて残念です(笑)

    そして~たくさん、読んでいただいて…
    恐縮であります(^∇^)

    めちゃくちゃ嬉しいです!
    ありがとうなのであります( >д<)、;'.・