応援コメント

大人になったら何になりたい?」への応援コメント

  • 人間国宝の知り合いがいて、道であった時は挨拶してましたが、おじいちゃんだったので今は亡くなって息子さんの時代になってます。
    浬さんが人間国宝になるのはまだまだ先の話ですね✨

    作者からの返信

    岩田へいきち さま
    こんばんは!
    人間国宝さんに生でお会いになられるとは!
    うらやましい~(◎_◎;)
    人間国宝さんに弟子入りすることから始めないと・・・ですね。きっと(笑)

  • なんかわかる、わたしは山に庵を結ぶ茶人になりたかった!
    それにしても……長編小説のプロローグみたいな夢ですね。
    さすがです。夢でも構成がしっかりしてる……!

    作者からの返信

    壱単位 さま
    きゃー(*ノωノ)。ありがとうございます!
    虚しく、トイレットペーパーを巻き巻きしてただけなのですが(笑)

    茶人も素敵ですよね~。なんだかのんびりしていて穏やかな時間を過ごせそうなイメージです(*'ω'*)
    憧れますよね~(しみじみ)

  • コンサヴァターというやつですね。
    キュレーターと共に、かっこええ職業だなあと思っていました。

    今回の夢も奇想天外でとても面白かったですよ。
    さきほど、御作「ヤドリギ~偽りの幸せ~」を拝読してドロドロしていたものが、すっかり消えてしまいました(笑)。

    ちなみに私は、小学五年生の時には落語家になりたかった人です(汗)。

    作者からの返信

    夏井涼 さま
    いつもありがとうございます(*ノωノ)。

    実は、「ヤドリギ~」は、こっそり公開、即「徒然なる夢物語~」をぽちっと、、
    自分の中でも気分を上書きしてたのであります(/ω\)。
    ダークな部分を吐き出して~巻き込んじゃってごめんなさいっ。

    私の夢は~コンサヴァターっていう職業なんですね~。
    知らずに夢を追いかけてました(笑)
    未だにバチカンとかイタリアとか大好きなんです!

    落語家さんも面白そうですね!
    寿限無寿限無~なんちゃらかんちゃら~って、私も子どものころ覚えようと思ってました(笑)

  • わたしは天才とスパイに憧れていました。
    今もです。
    中二病ですから!!

    人間国宝や修復師も分かります。

    作者からの返信

    西しまこ さま
    こんばんは!
    スパイもいいですよね~。カッコイイ!
    私もヒーロースイッチが入ると、影で活動するスパイにも憧れます(笑)