応援コメント

第6話 青年、美少女にケルベロスの配信者になることを勧められる。」への応援コメント

  • あっちを読んでからこっちを読むと…
    ロカちゃん、ハッちゃんたちが自分が見てた子たちだって気付いてるのかな?

    作者からの返信

    1匹のときは普通のフレブルと思っていましたが、
    3匹になったとき、気がついたようです。

    配信を勧めたのは、おそらくヒサメさんにもケルベロス達の
    無事を伝えるためと思われます。
    (あと自分も見たいから)

  • 小型の幻獣種だかりだよ → 小型の幻獣種ばかりだよ

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しましたー。

  • マイクロチップは分かるけど、飼育免許いるのか、世知辛い世の中じゃ。

    作者からの返信

    幻獣は猛獣指定なのですー。

  • アイエェェェェ!?
    ロカ=サン、ロカ=サンナンデ!?

    作者からの返信

    バイブレーション役として、登場していただいております。
    時間軸的には、おじさんのお話からはちょっと後のお話です。