応援コメント

[2-6]魔狼の添い寝、懐かしいこえ」への応援コメント

  • うわー!お父さんとやり取りができるのは嬉しいですね!こうやって現実世界のことも大事にしているところ、とても気持ちがいいです☺️
    異世界転移ものの場合、後に残してきた現実世界のことが気になってうまく物語に入り込めないのですが、この作品は仮想世界でありながら、こーやんの感情も考えもリアルなのでとても感情移入しながら読めます✨こちらで出会ったぎんろー君がすごく良い子で良かった!クォームも頼もしいですし、安心して読めるところがすごく好きかもしれません!
    結末がどうなるのかものすごく気になりますね…!

    作者からの返信

    クォームが何やら謎パワーを駆使して、メールが届くようにしてくれたので、お父さんともメールがやり取りできるようです。見知らぬ場所、一人きりの深夜に、親からのメールって心にぐんときますよね^ ^
    恒夜はよく考えて観察するところがあり、泣き虫だけどあまりネガティブな思考にもならないので、執筆というスキルは向いてるのだろうなぁと。こちら側を選んで来ましたけど、向こうのつながりも大切なんですよね。
    銀郎君はとても良い子で気遣いさんなので、自分を後回しにしがちな恒夜にはちょうどいい相棒です! 大変なことは多いですが、楽しい旅になればいいなと思います^ ^

  • お父さん……!!!
    うまく事実が書き換えられているということに安心と悲しさを覚えます

    作者からの返信

    すごくびっくりするタイミングのメールでしたが、離れていてもつながっているというのは、今の恒夜にとって心強いことかもしれません^ ^
    クォームにしては頑張って記憶操作をしているようです。どこから出てきたんでしょうね、オーストラリア。銀竜チーム、陰ながらよく働いているようです……^ ^

  • 銀くんのもふもふお布団!
    凍えないで夜を過ごせるのなら、たしかに効率はいいのかも……?
    ついに修復が始まりましたね。とても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    いきものは体温があってあったかいですし、サイズが大きくて毛皮がふかふかなら尚更ですね! 加護があるとは言っても、寒い夜はつらいですから良かったなーと^ ^
    深夜なのに、修復開始!? どうなるでしょうか……!

  • クォームがちゃんと機能してる!? となってちょっと面白かったです。彼のことなので油断はできないでしょうが(笑)
    いよいよ執筆による修復が見られそうなので楽しみにしてます。

    作者からの返信

    クォーム、思ったよりちゃんと仕事してます(笑)
    現世には疎い彼ひとりで上手く回せるとも思えないので、側に誰かがついてる可能性はありますね!
    修復の過程、実はとても地味なのですが、次回でお見せできると思います^ ^ ありがとうございます♪

  •  羽鳥(眞城白歌)様、コメント失礼致します。

     こーやんは仲間の銀君とともに探索開始ですね。
     そして水源を確保できれば、ここが拠点になるかもしれませんね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    仲間と一緒に探索しつつ、使えそうなものはゲット!
    結局、自衛になりそうなものは手に入りませんでしたが……。

    そうなのです、砂漠化した世界で水源はとても大事ですよね。とはいえ、管理人としてここに住むわけにもいかないのが悩ましいところ。その辺りの話合いも進めていきたいところですね^ ^

    いつもありがとうございます!

  • うわー、書いた内容が反映されるの楽しみです!

    ちゃんと銀君のお姉さんのことも加えているあたり、気が利くし恒夜の優しさを感じます。

    銀くん、銀狼だったなんて! かっこよすぎ。
    親友役とモフモフ役をこなしてくれるとは優秀すぎる。

    クォームがちゃんと書き換えて、お父さんには留学ってことになっているようで安心しました。
    なんだか自分が留学初日に親とメールしたのをまざまざと思い出してしまった。
    スカイプしようとか言われないことを祈ります笑(←私は毎週していた)

    作者からの返信

    どんな感じに反映されるかは本日更新分にて!(わりと地味です^ ^)
    お姉さんが無事で、助ける側にまわっているというのも心強いですもんね。銀君もきっと安心したことでしょう……。
    ですです、実は魔狼バージョンにも変身できるのでした。モフモフであったかいし心強いですよね! 実際にはそこまで強くはないのですけど(笑)

    クォーム、ちゃんと辻褄合わせつつ、家族が悲しまないようにしてくれてました。
    綾森さんも留学経験あるのですね。今はスカイプとかテレビ電話系のアプリとか色々あるので、映像の辻褄合わせも後々考えていかねばならないかもしれません^ ^
    お父さんも忙しい人なので今はお互いのんびりとしたメールのやり取りですが、祖父母宅へ行ったとかなれば絶対浮上する問題……

  • 銀君のもふもふベッド、羨ましい( *´艸`)
    ベッドにもなってくれるなんて、益々銀君素敵ですね。
    クォームさんは、なんだかんだ言いつつ、現実世界と上手く辻褄を合わせてくれたみたいですね。
    もう一度会えるか現状分からないのは心苦しいですが、メッセージアプリででもやりとりができるのは嬉しいですね!

    修復、うまく行くでしょうか?

    作者からの返信

    狼の毛皮って厚手ですし、結構大きいので寝心地は抜群だと思われます! 砂漠は夜寒いですからね、毛布だけだと寒すぎる……。
    クォームにしてはいい感じの辻褄合わせをしてくれてました。お父さんもよく海外へ行く人なので、あまり違和感もなかったようですね。恒夜は知りませんが、学校や近隣で恒夜を直接知っている人にも及ぶ記憶操作なので、クォームも頑張ってくれているようです。
    メッセージのやり取りできるだけでも心強いですよね!
    修復、どうなっているでしょうか^ ^