応援コメント

第11話 私には見えるから(2)」への応援コメント

  • ううむ。すごい。
    お話しの感想は「好っき!!」として。

    長編化した場合に「恋愛」を扱うならば、シィルの恋愛をここで決着させるのではなくて別キャラクターカプ(アバミス)にやらせるというのが上手い。作品としては毎回恋愛ネタで描けますよという布石になる。

    「恋」という現象を描くのみに留まらず、きちんと「恋とはなんぞや」というのを紐解いている。
    これぞ賢いヒロイン。
    ううむ。悔しい。うまい。やられておりますぞ。

    恋はミステリー!

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    ミステリ風味でやるなら主人公恋愛はジワジワと数巻かけて進行させるのが良いなと思いました。
    事件を紐解くのではなく、心を紐解く方向性。あと、他人の恋愛模様って、ニーズあるな? と思い! 事件のストックは結構あり、キャラもいろいろ考えてるので割と無限に書ける設定ですよ!

    気に入ってもらえてうれしい!

  • ジャンル「恋愛」よりも「ミステリー」よなぁ。

    作者からの返信

    だいぶんミステリにやっちゃいましたねぇ
    まぁ、恋愛事件を解決するから、恋愛ということで!