応援コメント

第37話」への応援コメント

  • なにか、不安要素をはらみつつ。

    どんな展開になるのか、楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    是非、最後までお付き合いください。

  • このノリ好きだな〜個人的にかなり好きです😚✨✨✨主人公一人だけ明らかに余裕があって、他の三人は決死の覚悟のシリアス展開。

    果たして主人公がそちらのノリに巻き込まれるか、それとも主人公のノリに他の三人が呆然とするか(ちなみに現時点で後者しか見えないw)



    走る前に書くか、書いた後に走るかだと、多くの作家は走る前に書くようです。僕自身も文章書くのは筋トレする前、走る前にしています。ドーパミンが出ると、文章へのこだわりが薄くなる人です。

    村上春樹先生も走る前に書いているようですし(午前4時起きで昼まで書いているらしい。午後はジョギング、トレーニング、スイミング、学習に充てるようです)、寝起きが一番文章が増殖する感じがすると思う。学生の場合は難しいかも〜

    できる範囲でやってください〜🙇

    作者からの返信

    主人公最強!を意識した結果です。いい方向に転がりましたね。

    意外と雰囲気は……。


    疲れちゃうんですかね?まぁ、走ったあとに書く気にはなりませんが。(体育の授業のあとはしんどいですし)

    早寝早起きどころか遅寝遅起きという最悪のサイクルを送っているので……まずは改善からですねw

    頑張っていきます