応援コメント

第26話」への応援コメント


  • 編集済

    復讐は一段落して
    妹ちゃんのために、本格的に探索開始か、勇者の実力が必要になる王道な冒険モノになるか?(タイトル的にナイわw)
    元カノはファンネルの様に主人公に纒付くか、そして毎回巻き込まれるのが癖になって離れられなくなるとか(ネーよ)
    いやあ楽しませて頂いてます
    九条は西田さんに内緒で何時でも処せるもんね、もう影が薄くなってフェードアウトして行くだけですね。

    作者からの返信

    ここまでくると割りと彼らに関してはイージーだと思うじゃないですか...。これが僕が今後の展開を変えることにしたせいで面倒なことに...(あくまでも僕が面倒なことに)

    妹さんメインですかね,,,おそらく。タグは一個変える予定です。