応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第50話 追憶2への応援コメント

    BでハーレムENDマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

  • 香織はやり方を間違えてしまっただけでもあるんよな

  • 第11話 未練【香織目線】への応援コメント

    なんだろ、もう香織は終わりだな
    同情の余地があったけど
    そのまま山崎と付き合ってけば、要を忘れたら
    ある意味幸せだっただろうに

  • 第50話 追憶2への応援コメント

    各章の終わりには不適切な分厚い広告があり、明らかに物語の雰囲気に浸るためのものです。

    つまり、選択肢AとBです。
    私ならオプション C を選択します。
    異世界やそこにあるハーレムについてのくだらないことはすべてゴミ箱に捨ててください。
    この物語自体は、4 つのオブジェクト間の物語です。
    NTRの幼馴染は歴史の根源、
    主人公、
    ヒロインの浮気相手と
    異世界(モノリシック)の因子。

    異世界ハーレムのガチャストアを歴史から外しましょう。
    一般に、別の世界に関連するすべてのものは、日常生活や現実と非常にうまく交差しません。

    著者がフランケンシュタインに変えたこの物語全体は、ゴミになるまで非常にうまく始まりました。

    私たちには学校があり、見慣れた日常の世界があります。
    精神的にも性格的にも問題を抱えた不倫女子がいます。
    何らかの理由で記憶を消してしまい、自分にそんなことができるということも覚えていない愚かな主人公。著者によれば、記憶消去は不貞な売春婦の彼女の精神に打撃を与えるものであるはずだが、ここではうみねこの主人公のように不愉快な真実からの逃避としてのみ機能するという。

    異世界ハーレムとか世界征服とか英雄とかそんなくだらないことは忘れて罪深い地球に降りてこい。

    人々の間の単純な関係、忠誠心、信頼、道徳、常識、責任、そして人々の問題に戻りましょう。

  • この3話を見るとどう考えても別の男を好きになった香織は悪くないですね

  • 第3話 謝罪への応援コメント

    実は3話だけ読んで終わるつもりだったんです…
    デリートってあれでしょう?記憶に影響を及ぼすやつ。
    洗脳とは違いますがやっぱりもともといるものをなかったことにしたり、なかったものをあるかのようにしたりは今までの努力を否定するような能力はあまり好きにならないです。
    でも今回は主人公自身が自分にかけるものだからギリセーフ…かな?

  • 幼馴染可哀想やで。

    墓もできて、保険金も降りたら普通は死んだと思うからなぁ。

  • 第23話 視線への応援コメント

    流石に可哀想やな。
    思い出した上できっちり別れた方がお互いにとって健全やと思うけどなぁ

  •  死んだと思って新しい恋愛に踏み出したなら幼馴染の気持ちも分からなくないけど。

    生きてたら別れるとかキープやん。
    流石に同情の余地が無かった。

    あとケツアナだろうが浮気は浮気だw

  • 第2話 デリートへの応援コメント

    い、イキュラスキュオラ……

  • 第50話 追憶2への応援コメント

    楽しく読ませていただきました。
    ありがとうございます。
    B希望です!

  • 第50話 追憶2への応援コメント

    bですかね、、、
    異世界での友人関係と現実に戻ってきた友人関係での修羅場(他人事)をみてみたいですかね、、、

  • 第44話 聖女死す1への応援コメント

    合理性を求めればそら必要なのは無害な無能より強い勇者だわな
    その勇者に救われた人たちはそうは思わんが

  • 第41話 前夜祭への応援コメント

    3人の集中砲火くらった馬鹿が可哀想すぎる
    間違えた
    花山だ

  • 第36話 覚醒その1への応援コメント

    もっとスキルのレベルが上がったら足だけ地面に置いてればそれ以外の部位は空飛べたりするんかな(某海賊の漫画)

  • 第44話 聖女死す1への応援コメント

    発言内容を考えれば、要の「ユリエルの言う事は正しい」という言葉は、「船橋を助けられなかった」という一点のみについてなんじゃないかな?

  • 第38話 デリートへの応援コメント

    >デリートしたのに船橋の事を覚えている

    コレ、「異世界での事を元の世界に戻ってから話している」ってカタチをとってますよね?
    で、「戻って来たらデリートの影響が無くなっていて、異世界での事を全部思い出した」ってなってませんでしたっけ?

  • 第37話 覚醒その2への応援コメント

    なるほどね。
    彼女が要の中に姉の姿を感じたのはそういう事か。

  • 第7話 嘘臭い話の開幕への応援コメント

    この女まじか!
    まともな王族なら国家存亡の秋に能力を見極めずに勇者候補を切り捨てるか?
    せめてステータス確認してからだが、最近はステータスも信用出来ないし、
    成長を見極めるくらいはしなきゃだめだろよ。
    それを一目みて容姿が劣るとみるや速攻で切り捨てるとは父親の王様も嘆き…コイツの親なら同調すりかも。

  • 第49話 追憶1への応援コメント

    権能の引き継ぎ、で済まない事が起きていないか?

    「災厄の勇者」が爆誕して更地にしないよね?

  • 第50話 追憶2への応援コメント

    Aかなー

  • 第50話 追憶2への応援コメント

    この選択肢だとAを選ぶメリットがなさそうに見えるからBかな。

  • 第50話 追憶2への応援コメント

    なんだかんだ、関係者全員での大団円が好きなので、先にAルートで異世界の諸問題を解決し、後半はBルートで、姫さん方だけでなく、異世界での協力者も巻き込んで戻ってくる、っていうのが面白そうかなと思います!
    その際、他の勇者(クズ除く)も蘇って一緒に戻ってくるとなると、熱い展開でなおグッドです😆

  • 第50話 追憶2への応援コメント

    コメントで書かれてるけど、異世界のくだりをある程度やって現実世界に帰還で良いと思いますが。と言うかユリエルまでお持ち帰りするなら、鬼塚との化学反応が見てみたいですね。この二人の性格を考えると絶対バチバチにやりあうと思うのですげぇ見たいんですわ。

  • 第50話 追憶2への応援コメント

    異世界の子との関係も進展させておきたいですよねぇ
    現実世界も置いておくわけにはいかんと思いますけども

  • 第50話 追憶2への応援コメント

    C.現実世界と異世界を行ったり来たり出来る様になる。
    と言うのはどうでしょうか? ユリエルさんに振り回される要くんが見たい。

  • 第50話 追憶2への応援コメント

    A → Bの方お願いします!!!

    そして、【顕現】のスキルで、白樺さんと莉奈さんを召喚できるかな?

    (Translated by DeepL)


  • 編集済

    第50話 追憶2への応援コメント

    A→Bかな、そのほか面白い。

  • 第50話 追憶2への応援コメント

     A案だと、前回Upされていたのと同じになりそうなので、個人的にはB案が読みたいトコロかな。

  • 第50話 追憶2への応援コメント

    生きていたのかぁ!!!!ユリエルウウウウ!!(迫真)

  • 第50話 追憶2への応援コメント

    途中までAの流れで最終的にBだと良いなぁ🤔


  • 編集済

    第50話 追憶2への応援コメント

    やはり香月や鬼塚がいる現代世界のBですね。ですが異世界だとハーレムが許されそうですし難しい所。
    香織は転生したのであちら側の人間、更に屑勇者として「ざまぁ」されているので現実世界に戻ることも無く。「B」でお願いします!


  • 編集済

    第50話 追憶2への応援コメント

    こんな展開、有りかよっ❕❕❕Σ(゜◇゜)ガーン

    香織の記憶が戻り、また転移したと思ったら死んだ筈のユリエルと再会なんて、頭の中身がパニックだぁーー❕❕❕❕😱

    PS:展開は是非とも、B案でお願いしますっ❕❕❕m(_ _)m

  • 第50話 追憶2への応援コメント

    現実世界に未練がない主人公ならAだけどこの作品は友人が多いからBかな

  • 第50話 追憶2への応援コメント

    前回、記憶が戻った表現って無かったような…この辺りから先は覚えてないのだけど、

    でもマリエルと再会したような…
    香織の話も少しあったような…うっ頭が

    …もしや僕の記憶がデリートされている!?


    しばらく異世界に留まってもいいけど、最終的に戻って欲しいですね

  • 第49話 追憶1への応援コメント

    こっちの世界に戻ってもスキルは使えるのか、「デリート」使えるのだから別におかしくは無いのだろうけど。
    花音は香月さん鬼塚さんに続いて第三のヒロインとなるのかな。(ヒロインは全員異世界関係者縛り?)
    マリエルいれたら4人目か・・・

  • 第49話 追憶1への応援コメント

    記憶を消すんじゃなくて精神的ショックを和らげるスキルがあれば良かったんだけど......
    デリートは逃げだって叩かれることもあるけど、元はただの一般人なのを考えたら仕方ないよな。

  • 第49話 追憶1への応援コメント

    確かに、アイナからしたら要がいたのに白樺さんが死んだのショックだし、要を責めてしまうよな・・・😰

    そして、要の持つ『デリート』は嫌な事や辛い事を忘れるには便利かも知れないけど、それは『現実逃避』でも有るから『デリート』は『諸刃の剣』だね・・・(;-_-)=3

  • 第47話 後夜祭への応援コメント

    異世界でも現実世界でも、要は活躍しているけど、「一難去って、また一難」ですねぇ~┓( ̄∇ ̄;)┏=3

  • 第46話 聖女死す3への応援コメント

    こういう時、なぜ主人公はボーっと被害を見ているだけなんでしょうね……。

  • 第46話 聖女死す3への応援コメント

    何だろこの例えが的確な表現なのか自信はないが、せっかく除草剤をかけたのに除草剤が効く前に草を刈られたような気分。

  • 第46話 聖女死す3への応援コメント

    ユリエルの最後、あっさりしすぎてる。
    退陣させられた後要を恨んでいる所を魔族に付け込まれて魔獣に変身させられるとかあれば・・・
    >ユリエルの身体なら、なにかが飛び出している。
    「ユリエルの身体から」?

  • 第35話 悪意への応援コメント

    周りを不幸にしかしない女…

  • 第23話 視線への応援コメント

    どうして、この子は俺の言ってことを理解してくれないんだ?



    どうして、この子は俺の言っていることを理解してくれないんだ?

    では?

  • 第17話 噂への応援コメント

    埋まって席がある。



    埋まってない席がある。

    では?

  • 頬腫れてたし平手打ちは止めれてなくない?

  • 第14話 ストーカーへの応援コメント

    桐島に……彼女、寝取らちまえ



    桐島に……彼女、寝取られちまえ

    では?


  • 編集済

    第11話 未練【香織目線】への応援コメント

    自己中クズ女で草

  • 第7話 嘘臭い話の開幕への応援コメント

    深く息を吐き、上半身をお越しながら花山の顔を見る。



    深く息を吐き、上半身を起こしながら花山の顔を見る。

    では?

  • 第30話 勇者【香織目線】への応援コメント

    四天王の断末魔でなんかドラ◯エ思い出したわ

  • 第46話 聖女死す3への応援コメント

    ユリエルまさかの復活あるか?

  • 第46話 聖女死す3への応援コメント

    ユリエルが失脚して、ざまぁと思ったのも束の間、四天王の一人である魔族に殺され喰われるとは・・・😨

    このユリエルの最後は、予想外っ❕❕(゜◇゜)ガーン

  • 第46話 聖女死す3への応援コメント

    なんだろうユリエルが死ぬのはわかってたし実際死んでほしかったのに
    何か釈然としない。

  • 第45話 聖女死す2への応援コメント

    >俺はユリエルのの好感度を下げてやりたい。
    「の」が一つ多いです。
    「はぁはぁマリエルたん」(クラスメイトと同じ反応をしてみた)

  • 第45話 聖女死す2への応援コメント

    ユリエルは策略家だからなぁ。妹を守る為に要を痛め付けてる説

  • 第45話 聖女死す2への応援コメント

    作者の作品は性女多くて草

  • 第45話 聖女死す2への応援コメント

    ユリエルはとことん屑だな・・・💢🤨

    要の言う通り、ミーシャの記録した映像を人々に見せたらどうなるか・・・。

    普通ならば、ユリエルの地位が崩れ落ちるけど、ユリエルのざまぁ展開が見物ですね🎶😏ニヤリ

  • 第44話 聖女死す1への応援コメント

    >勇者を見殺しにしておめおめと逃げ帰る
    >優秀な戦力が減り、そこの穀潰しが
    「穀潰し」に「優秀な勇者」を助けろと?
    高慢女の頭の悪さに、家臣も総ツッコミになってもおかしくないのに、同レベルの頭の悪さか?

    >ユリエルの間違いを正そうとしてくれた
    >ユリエルの言うことは正しい。
    主人公も間違いだと思っているのか正しいと思っているのか一体どっち?

    視点や時間軸が明示されずにころころ変わって読みにくくて、読者に無用のストレスをかけてきて、その上ここまで主人公がブレすぎては読む気も失せる

  • 第44話 聖女死す1への応援コメント

    ユリエルの発言は、酷過ぎるな・・・🤨💢

    船橋は、死んでも仕方ない不様な死に方だったし・・・。

    この後、船橋並みに屑なユリエルが、どんな最後を遂げるか注目だな・・・🤔

  • 第44話 聖女死す1への応援コメント

    このタイトル、ヘイトを溜めてからの・・・期待しています!

    しかし香月と鬼塚さんの恋愛バトルも気になりますね。どっちも面白い。

  • 第44話 聖女死す1への応援コメント

    なんというヘイト回......
    作者の手のひらだと理解してるのにユリエルに凄い苛々した。

  • 第43話 学園祭2への応援コメント

    なんというか、要君と鬼塚さんは結ばれて欲しいな…とは思う。

  • 第43話 学園祭2への応援コメント

    鬼塚さんのコスプレ?

    しかし要君その内「天馬流星拳」も会得するんじゃ・・・


  • 編集済

    第43話 学園祭2への応援コメント

    ビキニアーマーを装備した女騎士って、アイラかっ❕❔Σ(゜ロ゜;ノ)ノエッ

    まさかねぇ~~😅

  • 彼女は悪くないとか言ったけど普通に悪かった件
    実際帰ってきてこの言い訳で納得する人おらんて
    裏切ったのが悪かったって思ってる限りだめかもしれん

  • 正直誰が悪いとかないんだよなあ
    墓まで作られたのに6ヶ月も信じて待ってられる人そうそういない
    だからって復縁できるかは別だが


  • 編集済

    第42話 学園祭1への応援コメント

    やっぱり、花山が以前に要に対して絡んでいたのは、吉乃の件の誤解だったのかぁ~😰

    まぁ~、誤解が解けて(吉乃が知って、花山に激怒したんだろうねぇ~😅)から、良しですね😊

    しかも、吉乃が投稿した小説も、かなりの大反響だから、これからどうなる事やら・・・❔🤔

    そして、学園祭当日、期待していた通りに大繁盛ですねぇ~🎶

    生活指導の先生も来るくらいだからねぇ~🎶😏ニヤリ

    そんな中で始まった要の異世界物語、その中で要を冷遇していたユリエルに天罰が降るエピソード・・・😓

    明日以降が、楽しみですねぇ~🎶😆👏

  • 第42話 学園祭1への応援コメント

    異世界冒険譚の規模がデカくなってる......
    そして突然のユリエルざまぁ!!!に草


  • 編集済

    第41話 前夜祭への応援コメント

    はははは、もう笑うしかない 屑勇者クリム=香織が要の手により「ざまぁ」されていたとは。異世界に行っても淫乱で自分勝手な事していた香織の人生終焉。
    考えてみると同時期に現世と異世界両方に香織の魂が存在したという事。
    両方の世界を渡る時に時間軸が乱れるならマリエルが現世に現れてもおかしくない?要は未だにDTなのに、マリエルの子「カナエル」が誕生したのはつまり・・・


  • 編集済

    第41話 前夜祭への応援コメント

    文化祭の前夜祭において、要と吉乃の距離がちぢまり、玲奈よりは一歩リードですねっ🎶😆👏

    だけど、玲奈だけでなく腐女子の金子も加わりそうな予感・・・😅

    そして、文化祭での要による異世界物語、お客さん達の反応や反響が楽しみ(もちろん、良い意味で)ですねぇ~🎶😏ニヤリ

  • 第38話 デリートへの応援コメント

    船橋をデリートしたのに覚えてるの?これは単純な消去範囲の違いって解釈でいいんですかね?

  • 第40話 告白【吉乃目線】への応援コメント

    吉乃、要が異世界に飛ばされる前から好意を抱いていたとは。
    ぽっちゃり体形でも気にせず一度好きになれば執着心が強いので一途。これは真ヒロインですね。
    鬼塚さんは要の言うように要の中の姉の偶像を追い求めているようですし。
    恋愛バトルも面白くなってきました。

  • 第40話 告白【吉乃目線】への応援コメント

    差出人不明の手紙は、吉乃だったのかぁ~😲

    しかも、召喚で行方不明になる前の要にチャラ男子に絡まれているのを助けて貰っていたとは・・・😓

    しかも、当時の花山が要を馬鹿にしていたのが、「要が吉乃に手を出した」と勘違いかよ・・・(;-_-)=3
    ※言っちゃあ悪いけど、吉乃のハッキリしない態度と、安直に物事の勘違いしている花山には「一言、物申したい」ですね・・・😰

    今は、要・吉乃・玲奈の三角関係(❔)に注目ですね・・・😏ニヤリ

  • 第39話 離反への応援コメント

    要が帰還してるからクリムは討伐されたんだろう。
    となると3人目のハーレム要員?大嶽が裏切る話の所で出てきたから大嶽の関係者かな...

  • 第39話 離反への応援コメント

    手紙の差出人はここにきてマリエルの転生体かって思ったけど
    以前作者がコメント欄でこっちの世界に来るのを否定してたし無いか。


  • 編集済

    第39話 離反への応援コメント

    やはり、魔族にスカウトされたのは、大嶽だったのか・・・😓

    花山の言う通り、これから要達はどうなるんだっ❕❔(゜◇゜)ガーン

    個人的には、異世界召喚前は要を馬鹿にしていた花山が要とよくつるむ様になったけど、要の外見だけでなく異世界で体験で精神や性格が改善&成長したからなのでしょうか❔🤔

    そして、要宛ての手紙の人物・・・😓

    異世界で死んだ勇者の身内か、はたまた、異世界で転生して願いを成就したスーパーヤンデレ&スーパーストーカーの香織なのだろうか❔((((;゜Д゜))))ガクブルガクブル

    益々、目が離せないですねっ🎶😏ニヤリ

  • 第38話 デリートへの応援コメント

    デリートしたのに覚えてたのは疑問

  • 第38話 デリートへの応援コメント

    ちょっと白樺さんに違和感
    リリスとのキスは文章見る限りでは傷が癒えるので人工呼吸の様なもの。
    自衛官で災害現場に赴いたことのある白樺さんならそう言って要に「気にするな」とアドバイスしそうなんだが?
    むしろマリエルの浄化や祝福の方がやばい気がするw

  • 第38話 デリートへの応援コメント

    魔族がスカウトしていた人物って、大嶽さんの事かよっ❕❔Σ(゜ロ゜;ノ)ノウソォー


  • 編集済

    第37話 覚醒その2への応援コメント

    要は最終的に召喚勇者全員と対戦した魔族のスキルを習得しそうですね。
    容量オーバーして脳がぶち壊れそうだけど。
    リリスと2回目のキス次はどんな魔物が現れるのか?

  • 第37話 覚醒その2への応援コメント

    要は能力覚醒したついでにロリにも覚醒ですねwワカリマスw

  • 第37話 覚醒その2への応援コメント

    > 青ざめた部下たちとは裏腹に船橋はリリスの首元にダガーを当ててまま
    当てたままかな。


    付き合ってないとか肉体関係じゃないとか程度の差はあれど
    要からキスしてるし要もXXを裏切ってたんだな。


  • 編集済

    第37話 覚醒その2への応援コメント

    今回、要の新たな力が覚醒したなっ🎶😆👏
    それに引き換え、ゲスの極みだった船橋はアッサリ不様な最後を遂げたなぁ~(;-_-)=3
    まぁ~、ゲスの極みだった船橋には、相応しい最後だったねぇ~┓( ̄∇ ̄;)┏=3

  • 第36話 覚醒その1への応援コメント

    次は切り離した腕が自由に操作できるのかな?
    「オールレン〇攻撃」それとも「ロケットパ〇チ」?どちらにしても名前の通り厨二病的すぎる「ファントムベイン」w

  • 第36話 覚醒その1への応援コメント

    船橋はとことん、屑だな・・・😮‍💨
    見下していた要に負けたのは結構、屈辱だったようだな・・・😒
    果たして要は、この危機的状況をいかにして脱するか、注目ですね・・・😓

  • 第1話 帰ったらラブホへの応援コメント

    ラブホおったら行方不明になってた彼氏がいつの間にかおって切れ散らかされたらホラーよw
    どうやって入ったん!?ってなる!w

  • 第35話 悪意への応援コメント

    いやはや、船橋が屑なのは分かっていたけど、ここまで胸糞悪い事をやらかすとは・・・💢🤨
    この後、船橋は部下達と共に魔族の傀儡か不様な死を迎えるのは、確実ですね・・・(;-_-)=3
    ※召喚勇者の中で船橋は、犠牲者第一号(名誉の欠片も無い)ですねぇ~┓( ̄∇ ̄;)┏=3

  • 第35話 悪意への応援コメント

    >妾と接吻して生まれたミーシャは要の清浄な精気を吸い込んで出来た子。
    遠回しに童貞っていってるのに言い方を変えるだけで高尚に聞こえてる......

    胸糞展開のまま次回に続かせず制裁フラグ立ててるのは溜飲が下がる。


  • 編集済

    第34話 三角関係への応援コメント

    今回のエピソード、なんつーか、吉乃が香織の代わりにヤンデレストーカーになり始めちゃっているみたいだけど、大丈夫かいなぁ~~❕❔((((;゜Д゜))))ガクブルガクブル

    更に要の異世界語り、文化祭を境に盛り上がりそうだなぁ~🎶😆👏
    ※担任の先生も、ノリノリだったねぇ~😅

  • 第3話 謝罪への応援コメント

    むしろ半年程度で墓まで建てた主人公の両親が幼馴染の心へし折ってるんだよなぁ
    幼馴染にざまぁ与えるなら両親にもざまぁ与えてほしいわ

    …みたいなことを以前書いた気がする

  • 第33話 亡き師にならうへの応援コメント

    鬼塚ちゃんが可愛い!

  • 第33話 亡き師にならうへの応援コメント

    いやぁ~、終盤で吉乃と美奈がバッタリと出会うとは・・・😅

    これって下手したら、要を巡って火花が飛び散るし、下手したら修羅場だよなぁ~❕❔Σ(゜ロ゜;ノ)ノヒョエー

  • 第32話 誠意への応援コメント

    こっちと向こうでは転生時に時系列が前後するという可能性と香織が転生したという事実を考えると、マリエルが転生して今このタイミングで出てくる可能性もあるって事だよなぁ。


  • 編集済

    第32話 誠意への応援コメント

    新年あけましておめでとうございます。今年も面白い作品を期待しています。
    舟橋酷いけど大嶽も酷いなw神社の三男坊という設定だけどこの神社大丈夫なのだろうか?
    鬼塚さんが意外とグイグイ来るタイプ、香月さんと張り合っているのかな?
    異世界転生した汚馴染は完全に壊れちゃったしヒロインはこの二人でいいのでは?
    マリエルさんはもう亡くなっていそうだし・・・

  • 第32話 誠意への応援コメント

    新年、明けましておめでとうございます🎶<(_ _)>

    今年も、楽しみにしています🎶🙌

    しかし、船橋は恩着せがましい以前に盗賊レベルのゲスの極みだなぁ~~😮‍💨

    しかも、大嶽は我関せずとは・・・😓

    要の言う通り、不安になるよなぁ~~(;-_-)=3

    今後、マリエル姫も気になるけれど、今は要のハーレム展開が気になりますねぇ~🎶😏ニヤリ

  • 第31話 初陣への応援コメント

    今年一年面白い作品をありがとうございます、良いお年をお迎えください。
    あはは、本当に空の悪魔が呼び出されちゃったよw
    (あの人Ju-87以外にもFw-190に乗っていたし)
    もめてる先遣隊、白い悪魔かな?それとも「虎」込みでカリ〇ス?
    何人も召喚出来るのならかなり高スペックなスキルだな・・・

    作者からの返信

    ありがとうございます
    遅れに遅れてすみません
    良いお年をお迎えできていらっしゃいますか?

  • 第31話 初陣への応援コメント

    要は初陣で彼なりに出来る戦いで、徐々に周りの人達から認められる様になりましたね🎶😊

    今日は大晦日ですが、投稿、有り難うございました🎶<(_ _)>

    来年も、楽しみにしています😊

    それでは、良いお年を🎶(^o^)/~~~🇯🇵

    作者からの返信

    半年近く過ぎてしまい、申し訳ありません
    良いお年を過ごせていらっしゃいますか?

  • 第30話 勇者【香織目線】への応援コメント

    作者がコメント欄を見て
    香織はそういうキャラじゃないっつってんだろ!
    メンヘラ、ざまぁタグが見えんのか!?
    これを読んで目を覚ませ!!っていってるかのような話で笑える。

    作者からの返信

    捉え方はさまざまなので、いろいろな感想がもらえて作者はうれしいですよ


  • 編集済

    第30話 勇者【香織目線】への応援コメント

    どうしても香織を擁護したい層を突き放すようなクズっぷりで草、やはり性根だよなあこれ、大元の倫理観が違いすぎるんだよ。
    程度はともかく遅かれ早かれいずれ浮き彫りになった問題かと。

    作者からの返信

    寂しすぎて山崎に走ったまでは許容できたとしても、それ以降が残念

  • 第30話 勇者【香織目線】への応援コメント

    噴火災害などで行方不明になると法的にも死亡扱いになります。自分も行くはずだった登山での出来事なのでより精神的ダメージ重くなるのもわかります。その隙間をつかれた形での付き合い、処女を守っていただけでもかなりの精神力だと思います。半年、一年は喪に服せとも言えますが、弱った心に何ものにも縋るなというのはあまりにも酷。むしろ事情を聞かず簡単に記憶を消した要のほうが不実だろう。
    この上、因果を遡って黒幕になってしまうのはあまりにも酷すぎではなかろうか?
    転生させた神がいるのなら、香織をそこまで嫌う理由は何なのか。
    もし、全てが明らかになったとしても誰も幸せにならない

    長文失礼しました

    作者からの返信

    二人ともが運命に翻弄されていますね