応援コメント

第37話 覚醒その2」への応援コメント

  • なるほどね。
    彼女が要の中に姉の姿を感じたのはそういう事か。


  • 編集済

    要は最終的に召喚勇者全員と対戦した魔族のスキルを習得しそうですね。
    容量オーバーして脳がぶち壊れそうだけど。
    リリスと2回目のキス次はどんな魔物が現れるのか?

  • 要は能力覚醒したついでにロリにも覚醒ですねwワカリマスw

  • > 青ざめた部下たちとは裏腹に船橋はリリスの首元にダガーを当ててまま
    当てたままかな。


    付き合ってないとか肉体関係じゃないとか程度の差はあれど
    要からキスしてるし要もXXを裏切ってたんだな。


  • 編集済

    今回、要の新たな力が覚醒したなっ🎶😆👏
    それに引き換え、ゲスの極みだった船橋はアッサリ不様な最後を遂げたなぁ~(;-_-)=3
    まぁ~、ゲスの極みだった船橋には、相応しい最後だったねぇ~┓( ̄∇ ̄;)┏=3