応援コメント

第49話 追憶1」への応援コメント

  • 権能の引き継ぎ、で済まない事が起きていないか?

    「災厄の勇者」が爆誕して更地にしないよね?

  • こっちの世界に戻ってもスキルは使えるのか、「デリート」使えるのだから別におかしくは無いのだろうけど。
    花音は香月さん鬼塚さんに続いて第三のヒロインとなるのかな。(ヒロインは全員異世界関係者縛り?)
    マリエルいれたら4人目か・・・

  • 記憶を消すんじゃなくて精神的ショックを和らげるスキルがあれば良かったんだけど......
    デリートは逃げだって叩かれることもあるけど、元はただの一般人なのを考えたら仕方ないよな。

  • 確かに、アイナからしたら要がいたのに白樺さんが死んだのショックだし、要を責めてしまうよな・・・😰

    そして、要の持つ『デリート』は嫌な事や辛い事を忘れるには便利かも知れないけど、それは『現実逃避』でも有るから『デリート』は『諸刃の剣』だね・・・(;-_-)=3