残酷な神様

saito sekai

悲劇のヒロイン

私の願いは只一つ、「小さな家付の旦那様が欲しい」いつも神様にお願いしている。

ある夜夢を見た。神様が現れてこう告げたのだ。


「お前の夢を、叶えよう」


目が覚めてみると、テーブルに

小さな家が置いてある。なんだろうと思って見てみると、ドアが開いて小さな男の人が出てきて、手招きしている。それに吸い寄せられるように、段々私自身も小さくなり、家に入ってゆく。完

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

残酷な神様 saito sekai @saitosekai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ