応援コメント

第171話」への応援コメント

  • 敵トルーパーは質の白黒、量の灰色かぁ。
    ふわわさんでもなかなか仕留められない白黒は危険すぎますね。どれだけの参加プレイヤーが犠牲になってしまうのか……。
    灰色も数が相当いるみたいだし、敵陣深くに切り込んで戦力が分散しているところにこれは厳しい(´・ω・`)

    作者からの返信

    拠点内部に入り込んだ所で嗾けてくる辺り厄介ですね。
    実際、ふわわと同等の反応速度の時点でかなりヤバい相手です。

    間違いなくかなりの被害が出そうですね。

  • 運営の殺意がホントに高過ぎるなぁ…
    参加プレイヤーのデータを流用しているのかな?
    それとも不参加のプレイヤー?
    まさか姿が違って見えるだけの他サーバーのプレイヤーって訳では無いでしょうし。

    どちらにしても厳しいですね。
    これは次回以降でのリベンジになりそうですね。

    作者からの返信

    謎のトルーパーに関しては現状では何とも言えませんが、色々な意味で怪しい機体群ですが果たして……。

    敵地、エネミーに加えて敵性トルーパーまで出てくるのでかなり厳しいですね。