女(男)が男(女)に囲われてる

適当な女を出さないのがいいなと思った。
その代わり主人公のパーティーの面子が凄く濃い
主人公含めて全TSさせられてるのが個人的には癖が強いなと思った。
動画配信も凝ってて凄くいい
古き良き太古のネタを挟んでくれるのも良いポイントのひとつだと思うな

戦闘面の描写はもっと頑張れると思った
最初の一、二話は異世界ファンタジーを見てるようでVRMMOとは思えないような出来
ただ主人公が10年以上その世界で生きてるって言う事実があるからそれが分かってれば自然な光景に見える
ただ小説として補足は欲しいかな

悪い所も多々あるけど全体として出来はいいと思うしまだスライムしか相手にしてないからこれから先の描写はもっといいものになるだろうし磨けば絶対に良作になる
エタらず自分のペースで頑張れ!