ホワイトデー

るつぺる

3/14

G side

「チェーンソーゴキブリだと意味はわかるけど語感がよくないじゃない」

「なんのはなし?」

「ゴキブリチェーンソーだったら意味は分かんないけど語感がいいよね」

「どっちも意味はわかんないキガス」

「読めるけど面白みがないのと面白くても読めないんだったらどっちがいいのって話だよ」

「そう言われると後者かな」

「シーラカンスバキュームエディション」

「おお おお?」

「グレイテストコスタリカリカバー」

「わかんないけどなんとなく喉につっかえる」

「素養だね 素養があるよ じゃあミカも考えてみて」

「パールハーバーセックスワーカー」

「いい! いいよ ほんとに初心者?」

「そ、そうかな じゃあ スペーシーフードコート」

「んー ちょっと意味かな でも最初のはよかったよ ほんとに」

「むずかしいね ムズイ」

「無髄菩薩懺悔道」

「ムズイボサツザンゲミチ 漢字もやれる感じ?」

「え ミカ ダジャレ?」

「違! 違うよ」

「ねえ キスしよ」

「え! なになに急に!」

「ねえキスしよネッシー大噴火祭」

「そっちか 焦ったぁ びっくしたー 心臓バクついてる」


B side

「なあ、アイツらさっきから何話してんのかな?」

「んなことどうでもいいから早く渡せよ 3月14日ーーーッのメインイベントーーーーッのッ」

「静かにしろよ!」

「もらってないのに返すとこ だいぶキモイとこ見てみたいーーーッ ハイッハイッハイッハイッ」

「マジでブチ殺すぞ!」

「俺はね世界中のキモいを集めたい そいつをぜーーんぶセメダインでくっつけてひと繋ぎの大秘宝にしたいんだ」

「意味わかんねえよ!」

「意味の分からなさで言えばお前のがだいぶわかんないけどな もらってないのに返すホワイトデー でもそこが好き 好き好き大好き寵愛してるよタケシちゃん! ん〜〜〜❤︎」

「汚ねえ顔やめろや!」



魔 side

「時は満ちた これより我らは人間界を侵略する!」

「価値ありますか?」

「なんだと?」

「ゴキブリチェーンソーともらってないのに返すホワイトデー 価値ありますか?」

「無礼は許さんぞ」

「だいたい困ってないんですよ 今の生活 近所にファミマもセブンもローソンも全部ある 駅は近いし家賃はたったの4万 守るべき家族もない 足りてるんですよ生活」

「貴様!」

「やるなら一人でやってくださいよ もうたった二人の魔族です 人間に比べて寿命も長いはずの我々がもうたった二人です 俺はゆっくりしたい 疲れました 湯布院とかで過ごしたい」

「あーーもー知らん ゼッコー いいね?」

「いいですよ 価値ないもの 理由 ないもの」

「……本気か」

「本気ですよ 湯布院」

「ごめんなさい」

「いいですよ 行きます? 温泉」

「貯金おろしてくる」



G side

「曲がりくねったエクスカリバーバード大学」

「意味かなあ まだ意味かなあ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ホワイトデー るつぺる @pefnk

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る