応援コメント

幕間 帰りの車内」への応援コメント

  • 永遠に書いて欲しい。

  • 最高。

  • クシナちゃんかわええんじゃあ“〜尊くて眩しい


  • 編集済

    事実婚だろこれw

  • 人がいても無限にイチャイチャが続くのは(笑)

  • こりゃ、物を食べなくでもミラ様はも飽きただろうwwww


  • 編集済

    イブクシ成分山盛り、ありがたやありがたや…m(_ _)m
    過去の名場面(それに迷場面)を連想させる要素も多くて、非常に楽しかったです!
    おかげで感想が長い長い(ごめんなさい)

    >「……もう。褒めても美味しいご飯しか出てこないわよ」
    >「……褒めたって夕食くらいしか出ないわよ」(第一章より)

    誉めると美味しいご飯が出るクシナ!まぁいつでも美味しいだろうけど…最高じゃね?
    イブキの好みの研究を欠かさぬクシナと、「そのままが一番美味しい」で応じるイブキも良いですねぇ……料理をより美味しくする隠し味『イブキへの愛情』は、また一段と強まるのでありました?

    >「あーあ、怒っちゃった。もう今日のイブキのご飯は抜きでーす」
    >「そういうイジワルなこと言う人にはご飯作ってあげません」

    怒るとご飯抜きなクシナ、可愛い!
    これぞ正妻の貫禄よ……イブキへの効果は抜群だ!!!

    >──なら、天稟を使わせればいいだけだ、と。
      ↓
    >「一日一回天稟を使うこと、とか強制するわよ」

    あの計画的犯行から更に進化!!アンブラ大好きな悪魔クシナに心を掴まれちゃいます。落とすと堕とすのズレも愉快だし、ニヤニヤが止まらん!

    >「そうね、堕とさなきゃいいだけの話ね。貴方が」

    >「チッ、あの女たらしが……ッ」
    >「それはあたしもそう思う」(第一章より)

    ルイとの会話を思い出して笑っちゃいましたよ、ここ。イサナさん、マヤノさんやひょっとしたらリンネ(レオン)にもやっちゃってるしね……?それでも好き好きが止まらぬ、一途なクシナに特大のいいねを!

    >「なんか恐ろしいこと言ってない? ヒナタちゃんに謝れ」

    >あれほどにバレバレな好意を持っていて何故、無自覚なのか。
    >まったく、この鈍感系主人公めっ!(第二章より)

    あー、イブキの中では未だに鈍感=ヒナタなんだ、まるでブレないんだ…(爆笑)ホント失礼だよ、謝れイブキ!
    それはそうとクシナの口からすかぽんたん、抜群にかわいいと思います!!

    ・明日の朝食もお昼もずーっとご飯抜き⇒死んじゃう!
    これが英雄(イブキ)を殺す魔法か(笑)
    それはきっと単に空腹で死ぬというだけの意味ではなく、生き甲斐や活力を失うこと……クシナを大事にしなきゃダメだぞイブキよ?(念押し)

    >「そうねぇ、天稟を一日五回、いえ十回くらいは──」

    ははーん、イブキになら五回でも十回でもハグされたいと(ニヤニヤ)
    本音だだ漏れ欲張りクシナ、いいなぁ……今後はここぞの攻めにも期待だね!

    >「ま、まあ、帰りに見ればいいでしょ」
    >「そ、そうね」
      ↓
    >「おー! 富士山!」

    お待ちかねの富士山!くい、と引っ張り…って、イブキお前……素晴らしいよ!まるでわかってないのに、大事なとこでリードする……(大変良い意味で)これぞイブキだなぁ。大好きな人と肩を寄せ合い、幸せそうなクシナが思い浮かびます。(よかったよかった)

    端から見たら完璧に幸せ夫婦、素敵だ!仲良きことは美しきかな。これからもずっとずっと、この尊きイチャイチャが続きますように……!!

    ☆そしてミラ様

    >「何もなかった! 驚くべきことに『何もないということ』がありましたわ!」

    中身が無いようであるような会話(イチャイチャとも言う)ミラ様がその素晴らしさを知る日はまだ遠い……(笑)

    >「えぇ……? ひょっとしてこの方達、結婚してる……?」

    ミラ様よ、これがオサナナジミだ(嘘は言ってない)
    まぁベターハーフとか実質夫婦とか、オマケが色々付くんだけども……その複雑さ、頑張って学ぼうミラ様!

  • 毎日人気投票しませんか?

    作者からの返信

    天才の発想

  • 乾いた心に染み渡りすぎる

    作者からの返信

    (o´艸`)

  • 最高


  • 編集済

    少し不憫だからか、ミラさんが一周回って可愛く思えてきた笑
    怒られてシュンとするの可愛い。

    やはりイブクシ、イブクシこそ志高!
    イブクシのイチャイチャでしか得られない必須栄養素がここにある!

  • 尊い…!

  • 尊死…✨

  • これはイサナさん待ちの私でもニッコリです

  • 「すかぽんたん」
    「かわいい」


    かわいい(同感)

  • クッ!!!イチャイチャしやがってwwwいいぞもっとやれ!www

  • アーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
    てぇてぇ供給過多すぎて砂糖吐きマシーンになってしまぅぅぅぅぅぅぅっ!
    ウン、ミラ様の言いたい事がよく分かるよ、この2人でコレで通常運転なんだぜっ!しかもコレで付き合ってもいないし結婚もしてないんだぜっ!
    はたから見るとどう見ても悪くて付き合ってる、もしくは普通に見ると結婚してるラブラブ夫婦ですよねっ!(ありがとうございますっ!)
    そして恐ろしい事にクシナの自覚によってコレが更に甘々成分が上がるというんだっ!
    ミラ様がドンドン毒されていってしまうっ!
    将来的にはコレが通常だと思い込まされてしまうんだっ!

  • 尊い...!!!_:(´ཀ`」 ∠):_ グハァ(吐血)

    最高です有難うございますご馳走様でした

  • 推しと嫁は違うという貫禄。
    ……嫁がいるのに推しを堕とすイブキくんは爆破٩( 'ω' )و💥💣💥

  • ミラ様の言いたいことはよく分かる。
    でも、ここまで以心伝心の夫婦なのに微妙にアンジャッシュしているのマジで笑う。

  • ⚫️感想
    イチャイチャしやがって!!!!!(歓喜)

    >「──あなた達よくもまあそんな恥ずかしい会話永遠に続けられますわね!?!?!?
    >「えぇ……? ひょっとしてこの方達、結婚してる……?」

    ミラ様と読者の感想が完全一致した瞬間…!

    >「代償アンブラに付き合わせることになるから遠慮していただけると……」
    >「むしろそっちが本め……」

    み"っ"っ"っ"(尊死)
    イブキ君との接触が目当てのクシナ可愛すぎる!

    >「鈍感って便利ね」

    (イブキにとっては)便利
    (ヒロイン達にとっては)罪

    >「なんか恐ろしいこと言ってない? ヒナタちゃんに謝れ」

    クシナ&読者「謝るのは貴方よ、すかぽんたん」

    読者が言いたいことを(ry

    P.S
    一位記念ssあざっす!最高でした!

  • 尊い…✨

  •  新婚ほやほやの夫婦かよ……ww

  • 永遠に書いてください

  • 素晴らしきSS…尊すぎる

    作者からの返信

    ( ◜ᴗ◝)ハナタカダカ