ランダム戦隊アンラッキー7

ケーエス

アンラッキー7×???

 緊急事態発生! 緊急事態発生! カク洋沖でお題が出現しました。


「なに!?」


 お題は『アンラッキー7』です。


「なんじゃそのお題! 作者●す気か? そのようなふざけたお題でまともな作品が書けるわけなかろう!」


 博士、とうとうあの手を使うしかないのではないでしょうか?


「そうじゃのう、TORI! あのシステムを起動してくれ!」


 承知いたしました。ランダムレンジャー召喚システム、発動!


「よし。読者たちよ! 今からこいつを使い、7人のレンジャーを召喚する。ただこのマシンは運任せ! 本当にランダムに生み出された2単語のレンジャーを召喚するため、最悪お題にもそぐわず、つまらない7人組が誕生する可能性もある! そのときはそっとブラウザバックするのじゃぞ!」


 まず1人目!


 ダララララ……


 バン!


 地上げいもむし!


「はよ土地売らんかい! ゴラア!」

「いもむしだから全然怖くないのお」


 続いて2人目!


 バン!


 だきまくらわしずかみ!


「これは離さないんだからー!」

「まくらの代わりになってもいいかのお? ぐほお!」


 続いて3人目!


 バン!


 ファッションセンスバカを見る!


「まああなたにはわからないでしょうけど、これは最新のファッションなんで」

「はよ土地売らんかいゴラア!」


 続いて4人目!


 バン!


 ハワイ旅行ガーディアン!


「ハワイ、キタヤツ、マトメテシズメル」

「あたし、沈んでもこれは離さないんだからー!」

「そういうことじゃったのか」


 続いて5人目!


 変わらないバッタ!


「ぼ、僕は変わらないんだからな!」

「まああなたにはわからないでしょうけど、これは最新のファッションなんで」

「はよ土地売らんかいコラア!」

「ひえーっ!ぴょん」

「飛べたじゃないか」


 続いて6人目!


 優秀の美を飾るセクハラ!


「ねえ、彼氏といつもやってんでしょ。いいじゃん俺でも」

「キャー! これは外さないんだから!」

「ネトロウト、スルヤツ、シズメル」

「いい奴だったんじゃのう」



 最後に7人目!


 カエル経験者!


「まあ水中では常識だったかもしんないけど。陸はもうちげーから」

「ぼ、僕は変わらないんだからな!」

「あたし、陸でもこれは外さないんだから!」

「あれ? あなた外さないんですか?」

「あれ? あんた変わらないの?」

「これって」

「もしかして」

「「運命?」」

「シンコンデ、ハワイキテモ、シズメル」

「チッ。次はOZ(オタマジャクシ)でも狙うか」



 以上7名! ランダム戦隊! アンラッキー7!!



「終わったあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!」





GAME OVER





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ランダム戦隊アンラッキー7 ケーエス @ks_bazz

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説