応援コメント

Mission4 春の星空観察会」への応援コメント

  • 副会長〜相変わらずですwww
    声のトーンですぐわかりますね!

    にしても…私も解説聞きたいです!
    良い声に、良い解説!星空!
    はぁ…良き…

    文那ちゃんもイチャつく日が来ますように!
    星に願いを込めて🌟

    作者からの返信

    明け学を読んでいる人が見たら必ず分かる、副会長の正体……!私はあえて誰とは言いませんが笑

    きっととてもいい解説だったことでしょう……その声で勉強が出来たら、皆きっと地学の点数が上がります!!✨

    はい!祈ってあげてください~!!🌠

  • 副会長……!✨✨✨
    あえて名前を出さなくても誰だかすぐにわかる!ニヤニヤがとまりませんー!!!

    作者からの返信

    ふふふ……明け星学園を読んでいる人からしたら、ピンと来てくださると思っていました!!笑
    私もニヤニヤしています😏✨