応援コメント

Mission2 連絡先交換」への応援コメント

  • はぁ~~~!
    先生〜!ここにイケメンがいます!
    そしてそのイケメンにキュン死させられそうな不器用で可愛いお嬢様がいます!

    あぁもぅ好きです!
    なんですかあの去り際の連絡交換!文那ちゃんも絶対惚れ直したやつなのでは!?

    作者からの返信

    は~い先生で~す!!(((違う
    いいカプがいますよね~。そのまま見守っていてあげましょう!!笑

    音宮くん、そこでは実はめちゃくちゃに緊張しているのですが……スマートなイケメンに映っているようですね!!
    文那ちゃんが惚れてしまうのも無理はない……!!

  • 鳴子先輩、急に呼び出されたのに爽やかイケメン過ぎる……これは惚れる(^ω^)

    作者からの返信

    たぶん戸惑ってはいますが、年上らしくスマートに決めていますね!!(^_-)-☆笑