第5話 ただいま

「ブッコローさん!ブッコローさん、大丈夫ですか??」


目を開けると、いつもの有隣堂だった。

岡崎さんや撮影のスタッフたちが、心配そうにこちらを見ていた。


「あれ、岡崎さん。随分、老けこみましたね。」


「もう!何言ってるんですかぁ!

びっくりしましたよ!急に倒れるんですから。」


気がついたことに安心したのか、みんなの表情に笑顔が戻る。


さっきまでのことが夢だったのか、現実だったのかはわからない。

でも、これだけは言っておこう。



「岡崎さん。

 賭けは俺の勝ちですよ。

 ポルシェ買ってくださいね。」

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タイムスリップしたら文房具王になり損ねる少女に出会った!? ポソ @poso_1503

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ