女神様は秘かに準備をする

クラウディアは苦笑しながら緑髪のボブヘアのミアを見た。


「あの『子供』の名前はクロードよ、本人も起こるから名前で呼んであげて。」


「分かりました、ではドブネズミで。」


「一文字も変わってないわよ。」


即答したミアに青髪の眼鏡をかけたセイラが突っ込む。


「でもご主人様の護衛に選ばれたなら相当の実力があるのかしら?だって私たちも最上位の天使じゃない。」


「ご主人様は見る目だけ無いからちょっと不安よね。」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪役令嬢?いや、私は神でございます ちーずけーき @04110411

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ