応援コメント

第40話 向日葵」への応援コメント

  • 主人公は、正義感が強いわけでもヒーローになりたいわけでもないけど、身近な人が危ないときは自分のことよりも相手のことを優先しちゃう性格という感じ?家族が「御門だから…」って言うようになるエピソードの一つでもあればいいんですけどね。

  • おひたしにされてしまった薬草が手元にないのが悔やまれる

  • なんでこの家族は親も妹も揃って主人公をバカにしてるの?
    私の方が強いってなら兄のいう事なんか聞かずにセイバー登録していくらでも稼げばいいじゃない、なんで主人公にデカいツラしてタカり続けてるの?

  • 死人が出たとなると戦える妹をかくしたint3も恨まれんか?

  • レベルアップしたら回数も回復するのか

  • これ、向日葵が最初から戦闘に参加してたら7人も死ななかったような。

  • 안죽이고 끝내도 되는데 ㅜ.ㅜ

  • 凌ぎきったのはいいけど7人も亡くなられたのですね。
    レベルアップした数人でやりくりできるでしょうか。