応援コメント

第37話:唯一の武器」への応援コメント


  • 編集済

    期待通り!

    鉄腕バーディーw

    学生時代、友人のスクーターを借り、調子に乗って空ぶかし。
    私のコントロールを離れたスクーターは、自宅ガレージのシャッターを破壊!
    頑丈なシャッターが無残にも風に煽られたトタンのようにドバーン!
    スクーターはハンドルに擦り傷をつけてしまった。
    友人は「許す」と言いつつ怒り顔(テヘペロ
    私の脳天には親父の拳骨(痛

    何が言いたいか。

    そう、破壊力は折り紙付きですw

    作者からの返信

    続いてこんばんは。
    おお……凄まじいエピソードです。カタログ上もバーディーは乾燥重量で約九十キロ。古い車種だけに、2ストロークのラインナップもあります。
    @chukkichukichuki58さんに怪我がなかったのか気がかりですが、折り紙付きの破壊力でいざ参りましょう!

  • 何はなくとも、ここまで一緒にやってきた頼れる相棒がいますね!
    お宮に行く途上での、相棒と家族の話が効いてるなと思います。
    相変わらずの緊迫感ですが……ここまで来たら行くしかないっ!

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    腐っても(腐ってませんが)、金属の塊。譲さんの相棒は、かなりの戦闘力を秘めています。
    相棒と呼べるだけの時間を共に過ごしてきましたが、これが最後の仕事かもしれませんね。
    窮地を抜けられるか、それとも。
    譲さん、突っ込みます!