応援コメント

第33話:家族と仲間」への応援コメント

  • カンタ💛。沢山姿をみせてくれると、私は嬉しいな☺️。🐕️。先日、猫にお手をされて、こころがホカホカなんです。

    作者からの返信

    続いてこんにちは。
    ここまで見せ場のないカンタ。いつもこのみちゃんの傍には居るんですけれども。
    猫は肉球や指のつけねをマッサージすると気持ちいいそうで、何度もやっていると「またやって」と手を出すようになります。(気性にもよりますが)

  • 「やれやれ」

    海太ちゃんも気になってるじゃんw

    にしても旨そうだ。

    拙者も小腹が空いてきました。
    美味しい御飯に誘われて、おやつ箱を漁ります。
    そうそう、あの親子は山向こうでしたよね。

    ね。


    作者からの返信

    @chukkichukichuki58さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    海太くんも譲さんも、このみちゃんも。それぞれにそれぞれが気にならないわけもない感じですね。
    外で食べるのって特別ですよね。夜のおやつも(笑)
    あの親子。譲さんたちが登っているのとは違う山すそを下りたところに居たようですね。
    輝一さんがその話を聞いたのは、もちろん昨日より前ですけれども。

  • お兄さんの残したものは、そこかしこにあるんですね。
    誰も、何も、その代わりにはなれないんでしょうけど。
    こうやってみんなで共有して過ごす時間は、なんだか温かいです。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    お兄さんは大学で学んだことをすぐ実践するような人なので、とにかく何でもやってみたかったんでしょうね。
    一人で暢気に散歩している子犬も、放っとけないわけです。
    海太くんと譲さん、このみちゃんと譲さん。海太くんとこのみちゃん。それぞれの距離感がありながら過ぎゆく時間。ちょっとぎこちない気持ちもありはしますが、後に思い返せばそれも思い出ですね。