ファイナル・ラスト・エンド・筋肉【KAC20235】

三毛猫みゃー

ファイナル・ラスト・エンド・筋肉

 俺は今映画を見に来ている、今日から上映が始まった長編シリーズの9作目の大作だ。噂では10作目でこの大作も終わってしまうらしい。

 おっと本上映が始まる前の予告編が始まった、俺はこれが結構好きだったりする、俺に新しい出会いを提供してくれる素敵な時間だ。



 特報


 全筋肉が震えた


「どうして君は非筋肉なんだ!」


「あなたこそどうして筋肉なの!」


 全筋肉映画興行収入ランキング3週連続一位の話題作

 世界の筋肉映画祭で賞を総なめの話題作


「君が非筋肉でも構わない」


「ええ、私もあなたが筋肉でもかまわないわ」


 本年度NO.1筋肉と全筋肉が絶賛!


 筋肉と非筋肉の戦いは終わったかに思われた

 だがそれをあざ笑うかのように真の敵が現れる

 それに挑むは一人の筋肉その名はマッスル


「貴様が父さんと母さんの筋肉を奪った黒幕か」


 魂の筋肉


「それでも俺の筋肉は負けない」


 大切な筋肉を守るためマッスルは戦う


「マーーーッスル負けないでーーー!」


 共に行くは非筋肉の女性プロテイン


「プロテイン君と共に生きる未来が欲しい」


 1作目からの名場面が代わる代わる流れてくる


 マッスルの戦いは終局を迎える

 それは誰がための戦いか


 全筋肉の命運はマッスルとプロテインに託された


「「うおぉぉぉぉ、ファイナル・ラスト・エンド・筋肉!」」


 ここに堂々の完結


『ファイナル・ラスト・エンド・筋肉 【最後の脂肪】』



2340年3月29日(金) 全世界同時上映開始



 いやまてちょっと待て、俺は今から今日公開開始の9作目を見に来ているんだよ。なんで9作目上映前に10作目の予告編流してるんだ。

 ま、まあ良いだろう、予告編を見た限り10作目で完結のようだし少し面白そうだった……ん、2340年3月29日だと?

 今日が3月28日なんだが……明日公開なのかよ。


「公開前なのに興行収入3週連続1位とか詐欺だろ」


 俺の叫びが一人しかいない映画館に響き渡ったが答える者はいなかった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ファイナル・ラスト・エンド・筋肉【KAC20235】 三毛猫みゃー @R-ruka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ